2016
10.05

Wonderful Nature Village リベンジ♪

Category: ドッグラン
先日、来春だけ連れて行ったWonderful Nature Village

チョコもカイトも連れて行ってあげたいよね~。

と話していたところ・・・


午前の仕事が終わり・・・

午後に少し走りに行かせてあげられるかも・・・???

ということで、チョコ&カイト&来春を車に押し込んで・・・

パパさんと犬たちで行ってきました~♪

ランに入るとすぐに・・・

IMG_5721.jpg

兼ねてより気になっていた・・・

カイトの元に・・・

IMG_5724.jpg

ちょっかいを出し始めて・・・

IMG_5726.jpg

憧れのワンプロwithカイト(笑)

IMG_5727.jpg

なんだか、本当に・・・

IMG_5728.jpg

大きいね、来春(笑)

IMG_5731.jpg

カイトおじさんも、まだまだ負けていませんよ♪

IMG_5734.jpg

やだ~♪

何か楽しそうじゃない、カイト♪

IMG_5737.jpg

来春は、前回の背中の毛が総立ち・・・なんて事はまったくありませんでした。

IMG_5752.jpg

「なんか楽しいことないかな~♪」って感じで、ルンルン♪歩いていましたよ。

IMG_5754.jpg

チョコちゃんはというと・・・

これまた、たっくさんの小型の子たちがあっちこっち走り回っていましたが・・・

穏やかに、スタスタと歩いておりました

IMG_5765.jpg

みんなが歩き出したからって・・・

慌てて追いかけているうちに・・・

IMG_5794.jpg

迷子に・・・(爆)

私たち目の前にいるんですけどぉ~♪

どうするかなぁ~と思ってニヤニヤ見ていたら・・・

WNV6.jpg

ワンコに匂いを嗅がれて、逃げる。(耳キンチョー

黙ってみていたら・・・

WNV7.jpg

匂いを嗅いできたワンコの家族に合流するという奇跡☆彡

IMG_5785.jpg

何かだ知らないうちに、群れの一員となってしまたチョコ(爆)

いたたまれなくなったのか・・・

助けを求めたりしてみる(笑)

IMG_5787.jpg

こちらのママさんの非常に自然です(笑)

WNV10.jpg

群れは自然と解散し・・・

IMG_5798.jpg

ようやくこちらに気付いて走ってきました

チョコちゃん・・・面白すぎる・・・

ようやくパパさんを見つけて・・・

駆け寄ったチョコです。

WNV16.jpg

IMG_5800.jpg


来春とカイトは同じバケツからお水を飲むほど仲良しになりましたよ♡

WNV11.jpg

気づけば、カイトともよく遊んでいた来春です。

IMG_5842.jpg

同じような毛色で・・・

IMG_5762.jpg

同じような大きさなので・・・

WNV14.jpg

「兄弟ですか?」と聞かれます♪

来春に悪いので・・・

「あ、この子はもうおじさんで・・・」

IMG_5902.jpg

「この子は10か月の子犬です♡」

IMG_5900.jpg

と紹介します

「え・・・この子は子どもですか?」

IMG_5858.jpg

「いえいえ(笑)こちらも小さいおじさんです♪」と、丁寧にお答えします(笑)



つづく・・・


ドッグランの過ごし方が上手な来春へのお問い合わせは・・・
こちらからどうぞ♪


里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 10月10日(祝日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: ねこかつ
日  時: 10月9日・10月23日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
10月9日はブーちゃんの預かりさんであるワンのろさんが来春を連れて行ってくれます♪私は参加できませんが、よろしくお願いいたします。
10月23日は私が来春を連れて参加します♪
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 11月 5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

11月 6日(日)  東京都板橋区 12:00~ 『譲渡会&バザー情報』


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/402-da36f292
トラックバック
コメント
来春、大きくなりましたねぇ〜!!!
体格もしっかりしてきましたね♪イイカラダ(笑)♪
前回のランの様子ブログの中の
お写真で背中の毛が立っててクネクネシッポ姿の来春も
可愛くておもしろかったけど…(笑)

カイトくんもすっごく楽しそうに走ってるし!!!
元気になってよかったですね♪
チョコ先輩もオモシロエピソード持ってますねぇ(笑)
チョコ先輩の笑顔もカワイイ♪


ティガ母dot 2016.10.06 11:25 | 編集
v-286ティガ母さま

初めてのドッグランの時はドキドキやワックワク♪が体いっぱいに出ていた来春ですが(笑)

今度は「楽しむ♪」ということに全力傾けられたようです!

さすがK邸のワンだけあって、本当に犬たちの表情を上手に読み取ることのできる来春です。
もともとの性格の良さもあるのだと思いますが・・・
これから成犬になる過程で、もっとたくさんのことを吸収して・・
もっといい犬になっていくと・・・
ランに来ると思う預かり母です♪

こんなにいいワンですが・・・
全くお問い合わせもありませんので・・・(笑)
我が家で思い切り来春との時間を楽しみたいと思っています♪

応援よろしくお願い板致します♪
チョコ&カイトママdot 2016.10.07 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top