2016
10.03

ビルス(旧なつた)邸に遊びに行ってきました♪

Category: お出かけ
初めてK邸のお散歩隊に伺ったとき・・・

いつも気づけば後ろでしっぽを振ってくれていたビルス。

なつた5

この頃のビルスはまだ幼さが残っていて、遊びたい盛りのやんちゃさがありました。

K邸の高い柵を・・・

一つ越え、二つ越えて・・・

柵の向こうでお話をしていた私たちの所に走ってきたビルスは今でも忘れられません(笑)

ワンのろの預かりっ子になったときも大喜びしたし・・・

そんなビルスに家族ができた時も涙が出るほど嬉しかったです。

ビルスの里親さまの所にブーを連れて遊びに行く予定だというのを聞いて!!

「是非!ご一緒させて♪」・・・と、無理を言い(笑)

ご一緒させていただきました♡

車内

私とYちゃんがシートを占領したために・・・

お一方がはじき出される羽目に(笑)
チトちゃん、ごめんよ。

IMG_5639.jpg

ブーは誰かのどこかにたいてい乗っかっている(笑)

この日もYちゃんや、私の足の上にゴロンとなっていて・・・
チョーかわいい

車内でブーが怖い気持ちになってテンパらないように・・・
ナデナデ・ワシャワシャしたい気持ちを抑えつつ・・・

来るものは拒まずに・・・

ブー車内

迫られる(笑)

なんだか、カイトに似てないかい、ブーちゃん?(笑)

IMG_5640.jpg

行も帰りもいつもはゆったり寛げている車内も・・・
窮屈になってしまったけれど・・・

ワンたちは文句ひとつ言わず・・・
与えられたスペースで最大限に寛いていました。
ありがとうね。ワンのろ家のみんな。

少し早めに到着したので、海を見に行こう♪

と立ち寄った海。

いばらき海
photo by Y-chan

ブーちゃん、お水が嫌いなんだって(笑)

ブー海

知らずに、海へ誘ってみる(笑)

IMG_5663.jpg

そして、はしゃぐ私・・・

IMG_5664.jpg
photo by Y-chan

呆れて眺めるブーちゃん(爆)
ブーちゃん可愛すぎっ

IMG_5662.jpg

絵になる1枚・・・

佇む「ワンのろさん」と「まいる」

はしゃいだ自分が恥ずかしくなる・・・(笑)

ビルス邸に到着して・・・

まずはお手洗い・・・

IMG_5677.jpg

その後、ちゃんと足ふきをして、1頭1頭とお邪魔していきましたが・・・

とうの家主のビルス・・・

特に反応せず(笑)

IMG_5681.jpg

ワンのろ家のことはしっかり覚えているようです。

なつたソファー

数年前とは違い、一段と落ち着いた自立したワンコに成長していたビルスでした♪

ちゃぼの一喝に、スゴスゴとハウスへ・・・

IMG_5698.jpg

空気もちゃんと読めてます(笑)

フセマテのご披露のブーちゃんの横で、正座で見守るビルス(笑)

IMG_5686.jpg

そんな落ち着いたビルスと、素敵なご家族のSさまご一家。

ブーちゃんもとっても楽しそう♪

ブールンルン

あちこちと探検してました。

IMG_5697.jpg
何故か・・・Dog Fighter 56にピントが合っている不思議・・・(笑)

夕方にみんなでお散歩♪

IMG_5701.jpg

チトちゃんとYくん、いいコンビだね~♪

IMG_5711.jpg

どこを行ってものどかで、穏やかな散歩道。
ビルス、毎日楽しいでしょ?

IMG_5710.jpg

帰りの時は、ビルスもぴったりと体を寄せていました。

IMG_5714.jpg

また会うのを楽しみにね、ビルス♪


Sさま。

突然の訪問に温かくお出迎え頂き、本当にありがとうございました。
朗らかで、温かいご家庭のご様子に居心地がよく、ついつい長居をしてしまいました。
おいしいお食事の数々・・・
お土産まで持たせていただき、ありがとうございました。
ビルスは本当に素敵なご家庭に迎えていただいたんだと感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。

どうぞ、ビルスのことこれからも末永くよろしくお願いいたします♪

また、ドッグランなどでご一緒できます日を心より楽しみにしております♪

本当にありがとうござました!

Yくんへ

Yちゃんとたくさん遊んでくれてありがとうね♪
Yちゃん、とっても楽しかったって♪
また遊んでね♪

可愛いブーちゃんのへのお問い合わせは・・・
こちらからどうぞ♪


里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 10月10日(祝日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。


主  催: ねこかつ
日  時: 10月9日・10月23日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
23日来春参加します♪
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 11月 5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

11月 6日(日)  東京都板橋区 12:00~ 『譲渡会&バザー情報』


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/401-213767c7
トラックバック
コメント
先日は、楽しい時間ありがとうございました。
美味しいお土産もいただき、幸せな時間でした(@^▽^@)チョコカイトママさんには、初めましてでしたが、色々とお話しさせていただき、た知識の多い事に感心しました。

YYコンビの子ども達も、知らず知らずに勝手に仲良く遊んでましたね。不思議と息子の周りには、女子の友達が多く、Yちゃんとも緊張せずに遊べたみたいです(@^▽^@)

次回お会いする時は、チョコカイト君達にも、是非とも会いたいです(^^)/

ビルスの幸せ太りの解消に、ドックランのお誘いお待ちしています。
ビルス母dot 2016.10.03 22:33 | 編集
ビルス 元気そうですね!
嬉しくなります。

ワンのろさん カズさん カイトママが写っている
写真を見て えっ コレ誰が撮っているの?と
思ったら まさかのYちゃん  笑 
Yちゃん 写真 上手ね!




ラス麦母ちゃんdot 2016.10.03 23:25 | 編集
v-22ビルス母さま

こちらこそ楽しくて、美味しいお時間をありがとうございました♪

お嬢さんにもお付き合いいただき・・・

感謝しております。

ビルスがとっても可愛がっていただいている様子がひしひしと伝わってきました。

またご家族が増えますことを心より楽しみにしております♪

またお目にかかれる日を楽しみにしております♪

本当にありがとうございました!
チョコ&カイトママdot 2016.10.05 15:07 | 編集
v-212ラス麦母ちゃんさま

ふふふ・・・

yちゃんはですね、トレーニングのお手伝い・・・
里親会のキッズボランティア(ほとんど何もしていないけど・・・)
そして・・・カメラマンと・・・
色々マルチにこなせるキッズなのです(笑)

そして・・・

何よりも大切なこと・・・

そんな色々を楽しめるハッピーガールです♪

今後ともお見知りおきくださいませ♪
チョコ&カイトママdot 2016.10.05 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top