2014
09.28

カイト地方初めてのドッグラン♪

Category: ドッグラン
カイト地方にあるドッグランに初めて行ってきました

カイト地方は自由に出入りできるドッグランは少なく・・・
前もって、色々と登録してからようやく利用できるようになります

実は登録を済ませ、利用証をして・・・その直後にカイトが迷子になってしまいました・・・


ようやくの利用です。よかったっっ
この笑顔です
1カイトドッグラン

途中・・・Yちゃんに捕獲されたり・・・

2カイトドッグラン

走ったり・・・

5カイトドッグラン

7カイトドッグラン

楽しんでるけど・・・気になるこの方・・・

6カイトドッグラン

このドッグランは小型(10キロ以下)と大型(10キロ以上)とエリアが分かれているために・・・
同じ場所に入れない・・・(しかも・・・小型エリアにワンがいっぱい来たので・・・チョコは退去

大好きなパパも大好きなチョコも柵の外

気になって仕方ないよね

で・・・誰も居なくなったので、大型エリアにお願いしてチョコも入らせてもらった

8カイトドッグラン

カイトはチョコが大好き

カイトドッグラン9

嬉しくて嬉しくて追っかけ回していました

カイトドッグラン11

チョコもたのし~ね

カイトドッグラン12

傾斜があるドッグランなので、結構、体力消耗するよね

カイトドッグラン13

たくさんのお友達とも仲良くご挨拶できたね

楽しかったね

また行こうね

・・・・・

帰ってきたら・・・お二方とも爆睡

カイトドッグラン15


可愛い

チョコもカイトも最高です




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/39-a2d7cde4
トラックバック
コメント
綺麗なドッグランだね〜。

カイトが行っていたランは土かはげはげ芝生のランだったから
気持ちよかっただろうね〜(汗)

カイトはちっこいワンコが好きなんだね。
かいちゃんにも遊ぼう攻撃をして、
怒られてたけど。。。(汗)

チョコちゃんも楽しそうだ!
bossdot 2014.09.28 19:37 | 編集
楽しそうっ!

ランでるんるんしているふたりの笑顔本当に癒されます^^
やっぱり犬ってノーリードになって走るのが一番好きなんですよね♪

わが家は今日は由比ヶ浜でした。
海が大大大大大好きなハナですが最近はやっぱロングリード付きなので
重みが気になるみたいです。

遊び疲れて爆睡するの図も大好きです!
zoedot 2014.09.28 20:42 | 編集
bossさま♪

そうなんです、芝生が自慢のドッグランらしいのですが、何だかんだと芝の養生のために閉鎖されることが多いとか…(汗)


カイトは小さいワンコ大好きですよね!
この前、7ヶ月のチワワちゃん、小さすぎてびっくりだったのですが、上手に挨拶していました。

しかもブラックタンのチワワちゃん見るとすっごい凝視してるので、「かいちゃんじゃないよ」と耳元で囁いちゃいます(笑)

チョコは生まれて初めてのドッグランだったんですよ〜!
チョコ&カイトママdot 2014.09.29 11:05 | 編集
zoeさま♪

由比ヶ浜!いーですねー!
チョコはまだ海デビューしていないんです。

カイトは元預かりさまの所で海に連れて行ってもらっているみたいですが、海に向かってダーッシュ!みたいな感じでは無かったです(笑)

ハナちゃん、海に連れて行って貰えていーね!

ラン後のグッタリ(ヽ´ω`)ワンず♡可愛いですよね♡
チョコ&カイトママdot 2014.09.29 11:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.30 10:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.30 11:23 | 編集
v-254鍵コメさま

コメントありがとうございました。
お見かけになった折には、是非、お声掛けください!

カイトは雑種ですよ~。
何と何の雑種かは全くわかりません(笑)
確かに私が小さい時も、近所のワンコはみんな雑種でした。
今じゃ雑種が珍しいですよね。

カイトは茨城県の保護団体さまより里子として我が家に迎えました。
我が家に来てからまだ3ヶ月しか経っていないのに、辛い思いをさせてしまいました。
よくぞ、戻ってきてくれたと感謝しています。

http://bokura2011.blog103.fc2.com/blog-entry-871.html
↑こちらにカイトにも勝るとも劣らない可愛いワンコがいます。
是非、ご覧になってください!
チョコ&カイトママdot 2014.09.30 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top