2016
08.28

小梅ちゃんだより~2016年夏~

元預かりっ子の嬉しいお便りのトップバッターは・・・

昨年8月にAさまに迎えていただいてから、丸1年が経った小梅ちゃん(旧キャッシー)です♪

小梅ママ様のお便りの一部を抜粋させて頂きます♪


昨日で、小梅が我が家に来て一年が経ちました。

来たばかりは今までの生活から免疫が弱いのではと病院で言われ、お腹を壊して病院通いの日々…

どうなるかと思いましたが規則正しい生活、毎日のお散歩で体力も付いて今では病気しらずの健康な身体になりました!!
一周年を記念して初めてケーキを食べお祝いしました♡

小梅夏

初めて見たケーキに大興奮で目が飛び出ています(^◇^;)

小梅夏2

器に入れ食べた後は満面の笑みでした!!

小梅夏3

一年前我が家に来て置いて行かれたショックだった時の写真と最近のお散歩ショットも送ります(^o^)/

小梅お届け
トライアルお届け当日

小梅夏4
最近のお散歩ショット

表情がまるで別犬ですね(*^_^*)

これからも、皆さんの思いを大切に小梅ちゃんを育てて行きますね!!


小梅ちゃんのケーキを前にした時の顔に吹き出してしまいました(笑)

小梅ちゃんは我が家にいたときに楽しいエピソードをたくさん残してくれました。

今でもキャバリアの子を見ると小梅ちゃんのことが話題に上がり・・・
小梅ちゃんの思い出が蘇ってきます♪

小梅ちゃんを大切に育てて下さり、ありがとうございます♪

また小梅ちゃんの面白エピソード楽しみにしていますね♪





里親会のお知らせ


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: ねこかつ
日  時: 9月4日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 9月11日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/388-0559ec1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top