2016
08.26

来春、里親会に参加します♪

Category: 来春
暑い日が続いていますが・・・

犬たちにとっては、毎日が本当に夏休みで・・・

朝からぐーぐー寝てばかりです

IMG_5048.jpg

もう、ベッドからはみ出し過ぎーーーのカイトくん。

IMG_5054.jpg

その後ろでも熟睡の来春くん。

カメラを向けると・・・キリっとした顔をしようとする・・・

IMG_5044.jpg

いやいや・・・

ボーっとしています(笑)

で・・・すぐに・・・

IMG_5047.jpg

ドテッ・・・と寝る。

来春、これまで里親会で会っていた印象と違い・・・

家庭内での小さい音や、子供たちの動きに・・・

いちいちびっくりします(笑)

そのため・・・

こども達に無邪気に寄っていく・・・という感じでは今のところないのです(意外~

里親会で何度も一緒になったおばちゃん(←私)には、心がぱっかーーーーん♪と開いて・・・
しつこい位の愛情放出

IMG_5042.jpg

数え切れないくらいの、犬を救っては幸せゲットにつないで来られているK母曰く・・・

「時間が解決する」

という事を・・・来春のような子を見ると実感します。

人がのんびり、ゆっくり、焦らずに向き合ってあげることは・・・

犬にとっては、本当に優しい環境ですね♪

さてさて・・・

現在、チョコ&カイト&来春はこんな感じ・・・

IMG_5064.jpg

仔犬であろうが、なかろうが・・・

「マテ!」と言えば。。。

預かりっ子たちは割とすぐに「マテ」るようになるのですが・・・

来春は・・・

すぐ動く(爆)

IMG_5058.jpg

チョコもカイトも眠気が襲うほど待っているのにーーーーー!!(笑)

来春トライアングル

そして、疲れて伏せる・・・(笑)

若いんだから、ピシッとしてないとね(笑)


さてさて、8月28日(日)に川越蔵里にて里親会が開催されます♪
ねこかつさんの主催です!

来春も張り切って参加します♪

どうぞ、可愛い来春に会いに来てください

最近の来春のおトイレ事情・・・

朝晩のお散歩で済ますようになり・・・

室内トイレを使用しなくなりました・・・

シートは忘れていないと思うのですが・・・

来春♂現在17.4キロ(我が家のポンコツ体重計のため不確か・・・)
お散歩中に会った犬たちとはいつも落ち着いて挨拶できます♪
車酔いもありませんので、遠出のドライブでも楽しく行けます♪
夜は一緒に寝ても、ハウスでもどちらでも寝られる子です♪
仔犬なのに・・・空気が読める!!ようです・・・(笑)


車幅感覚、ボディーイメージがちょっと怪しく・・・

いつもドテっと寝ころぶと・・・

こんな感じで誰かのどこかに乗っかっていることがよくあります・・・(笑)

16-08-26-11-38-34-438_deco.jpg

結果・・・お互いキンチョー(笑)

さて!!

次回はチョコ&カイト家の元預かりっ子たちの嬉しいお便りをご紹介させていただきたいと思います♪

可愛いあの子や、あの子♪

楽しみにしていてくださいね

可愛い来春へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。



里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 8月28(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
来春参加予定です♪


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会(予定が分かり次第お知らせいたします)
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/387-8bc91ba4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top