2016
08.18

海老蔵に会ってきました♪

Category: 海老蔵
海老蔵をトライアルお届けしたの先月の7月10日。

約1か月経った、8月17日に・・・

海老蔵に会いに行ってきました

久しぶりの海老蔵。

幸せに生活しているのはOさまから送っていただく「海老蔵通信」で分かっているのですが・・・

果たして・・・

海老蔵は・・・

私たちのことを覚えているのか?!(笑)

とちょいと不安を抱えながら・・・

この方も連れて行きました

IMG_4917.jpg

訳もわからず、「おいらだけのお出かけ♪」にルンルンと車にりこんでしまったカイト(笑)

「?」って顔ですよね

お迎え頂いたお部屋に・・・

海老蔵法網

ひとまずルンルン♪お邪魔して・・・

IMG_4926.jpg

「おかーさん、この子知ってる・・・」

IMG_4927.jpg

海老蔵・・・それじゃ見えないでしょ(笑)

さぁ・・・

恐怖の楽しみのゲートオープンです

OPEN~♪

IMG_4931.jpg
IMG_4934.jpg
海老蔵訪問

もみくちゃです(笑)

時々・・・こんな顔になったり・・・

IMG_4941.jpg

海老蔵、収拾つかず・・・(笑)

IMG_4942.jpg
海老蔵訪問3

海老蔵訪問5

ひとしきり大暴れ・・・

この間に私も熱烈な歓迎を頂きました・・・

海老蔵訪問6

ようやく我に返って・・・ドリンクタイム

IMG_4958.jpg

堂々の着席

「どう?ここ、おいらの家ですけど♪」

IMG_4965.jpg

って・・・(笑)

偶然撮れた変顔

海老蔵訪問7

可愛いお顔をたくさん見せてくれました♪

海老蔵訪問9

体もまた一回り大きくなったように感じました。

とてもしっかりとしていて、なんだか海老蔵のすべてから毎日の楽しい生活がにじみ出ているようでした♪

海老蔵パパさんお手製の素敵なデザートもご馳走になってしまいました

海老蔵訪問10

手作りのティラミスです!!

素敵です~

とってもとってもおいしかったです♪

ご馳走様でした~

久しぶりのツーショット

IMG_4982.jpg

海老蔵、朝の4時半くらいには起き出し・・・

なにやら活動するらしい・・・(我が家にいたときもそうでした・・・

ファスナーの破壊も・・・

角のある物へ対する飽くなき挑戦も・・・

続いているみたいですよ

そんな海老蔵の話を何とも幸せそうに、楽しそうにお話しくださるOさまご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして・・・

小さな小さな海老蔵兄妹を保護してくださり、

海老蔵のビビりから生じた色々な危機を・・・

何の迷いもなく、迅速に、対応して調整して下さったK母。

お仕事帰りに、すぐに海老蔵を迎えに行ってくださったFさん。

パピー時代に温かいご家族で海老蔵を大切に育ててくださったラス麦母ちゃんさま。
海老蔵の名付け親であるラス麦父ちゃんさま。

海老蔵は本当にたくさんの人に愛されて、育てられてきました。

そして、ようやく本当の家族に巡り合うことが出来ました

皆様に感謝の気持ちでいっぱいになった晴れやかな1日でした

たくさん笑い、たくさんお話しして・・・

Oさま邸を後にしました。

IMG_4985.jpg

カイトはエレベーターに写る自分が不思議で仕方ない様子(笑)

「カイト、それあなたですよ♪」なんて言いながら・・・

帰宅してから開いたOさまからのには・・・

ゲート前で遠吠えする海老蔵の動画が・・・(笑)

え、海老蔵・・・

私たちを仲間と思ってくれているんだね・・・(爆)

あ、ありがとう

私たちがOさま宅を後にしたのが2時半・・・

どうやら5時まで続いたらしい遠吠え・・・

そんな海老蔵を「やっぱり海老蔵は根性あります♪」と明るく言ってくださったママさま

また、来年「母の日卒ワン同窓会」に元気な姿を見せてね♪

楽しみにしているよ

Oさま、このような楽しい時間をありがとうございました♪

海老蔵のこと、今後とも末永くよろしくお願いいたします♪


里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 8月28(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
来春参加予定です♪


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会(予定が分かり次第お知らせいたします)
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/385-abe1a7d5
トラックバック
コメント
海老蔵の安心した表情
涙流しながら 目を潤ませて読みました 見ました

ありがとう ありがとう

そして 海老蔵の根性話に 笑 が…

O様 海老蔵を宜しくお願いします!
来年の里親会がすでに楽しみです!

ラス麦母ちゃんdot 2016.08.18 17:26 | 編集
うん!うん!!
泣く、泣く↑↑↑(笑)

うん!うん!!
笑える、笑える↑↑↑(笑)

えびもカイトも。。。(笑)

カイト。。。アフターケア、おつかれ〜♪
bossdot 2016.08.18 19:32 | 編集
えびちゃーん!また大きくなってる(^o^)
手足胴共に伸びましたかね(笑)
ティガは横に伸びていますが…( ̄◇ ̄;)

それにしてもえびちゃんいい顔してますねぇ!!!

えびちゃんがカイト君に絡んでるけど
カイト君のお顔がブレてない写真が
おもしろすぎる(笑)!!!
毎度ながらクスクス笑ってしまいます♪
楽しい海老蔵通信ありがとうございます♪

何度も何度も思いますが、
えびちゃんだけじゃなく、
たくさんの保護犬&ネコ達に
いろいろな方が優しく手を差し伸べて
サポートし、素敵なご家族のところへと
ご縁が繋がる事!その事に
いつも感動しております。
ティガ母dot 2016.08.18 21:38 | 編集
本当だ!
海老ちゃん、大きくなって凛々しい‼︎
ビビリっ子に見えないですね♬
まる大豆dot 2016.08.18 22:03 | 編集
v-406ラス麦母ちゃんさま

ねぇ~v-409
とっても立派な姿ですよね・・・

うれしいですよね。

ラス麦家の皆様にも愛情をたくさんもらった海老蔵。

そして、ラス麦父ちゃんがつけてくださった名前が生涯の名前となりました♪

来年の母の日、楽しみですね♪
チョコ&カイトママdot 2016.08.19 09:12 | 編集
v-406bossさま

笑いあり、涙ありですよ~(笑)

カイト・・・

なんだか達観しちゃって(爆)

はいはいこれね・・・的な表情v-407

カイト、アフターケアシステムになっていることを先日知ったそうです(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.08.19 09:15 | 編集
v-411ティガ母さま

そうなんですよーーーー(笑)

カイトの「はいはい・・・」って顔。
もっと再会を喜べばいいのに、なされるがままでした~。

K邸の保護っ子たちは・・・

K母を起点にたくさんの人に愛されていますよね。

想いは一つ。

不幸せな犬猫が減りますように・・・

どの子もみんな幸せでありますように・・・

本当に微力ですが・・・
私もそんな思いを胸に、できることしかできませんが少しでもお手伝いできたらと思っています。

ティガ母さまにも、たくさん助けて頂いてますね。

これからもチームK母、コツコツ頑張りましょう♪
チョコ&カイトママdot 2016.08.19 09:26 | 編集
v-308まる大豆ママさま

そうなんですよ~。

体は一回り大きく逞しくなっていました。

海老蔵、我が家にいたころは・・・

「内弁慶海老蔵」という立派な名前で呼ばれていました(笑)

家にいるときは本当に元気はつらつなんですよ(笑)


チョコ&カイトママdot 2016.08.19 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top