2016
08.12

チョコ&カイト家に来春がやってきた♪

Category: 来春
K邸の預かりっ子を通算して数えると・・・

9代目となる我が家の預かりっ子は・・・

来春(らいしゅん)です

IMG_4722.jpg


きっと春が来るように・・・

との願いを込めて、K母がつけてくださったのであろうお名前・・・

とうとう夏になってしまいました

12月生まれで・・・

1か月半ぐらいお兄ちゃんの海老蔵や・・・

海老蔵&来春

大豆たちと・・・

IMG_3491.jpg

仲良く(?)里親会に参加してきました♪

今度は、来春の番だよ♪

この時同級生として一緒に里親会に参加してきた・・・

「あしか」は里親さまが決まり、チャコちゃんも今度トライアル予定・・・
そしてチャコちゃんの姉妹の「チロ」もラス麦家に移動・・・

同級生はみんなそれぞれに「立派な家庭犬」もしくは「立派な家庭犬予備軍」となりました

きっと座敷イヌとして・・・

家庭に住まうのは・・・初めてかい?来春?

来春4

最初はウロウロ・・・ウロウロ・・・と落ち着かない様子でしたが・・・

カイトが我が家にきたときのおヨダだらだら・・・

とか・・・

海老蔵のように・・・

家政婦海老蔵は見た・・・

といった怪しい行動では全くないので・・・

順調な家庭犬へのスタートかと思います(笑)

IMG_4703.jpg

来春が私の所に甘えていた時・・・

カイトがふら~っときたところ・・・・

「うーーーーー

っと始まったので・・・

「来春ちゃん、それは10年早いです!!」

っと「喝!」(あ、私がですが・・・)

それ以降、そういった事はなくなりました

お家でのもめ事はおかあさん許しません。

ちゃんとルールを守って、みんなで明るく楽しく生活するです

IMG_4747.jpg

来春、体が大きくなっていて・・・

今、17キロあるそうです!!

えーーーーー!!海老蔵を超えている!!

雑種の子犬の成長は・・・本当に予想できませんね・・・

体の成長と動きに・・・体重の増加が追い付かず・・・

とっても細身なので・・・

チョコ&カイト家、筋力と体づくりに励みたいと思いま~す♪

IMG_4710.jpg

ご飯だって、みんなで並んで穏やかに食べられますよ~♪

面白いネタはまだまだあるのですが・・・

今日はこのくらいに・・・(笑)

来春♪
8月14日(日)のねこかつさん主催の里親会に・・・
参加します♪

大きくって、甘えん坊の可愛い来春に是非会いに来てください




里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 8月14(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
来春、参加予定です♪


主  催: ねこかつ
日  時: 8月28(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
来春参加予定です♪


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会(予定が分かり次第お知らせいたします)
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。











トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/382-f568d035
トラックバック
コメント
あっ!!!来春、真顔だと
困った顔族だけど…
こちらのお写真だと
楽しーーーーって顔ばかりしてる(≧∇≦)
ふふふ(笑)♪♪♪
ティガ母dot 2016.08.13 01:32 | 編集
v-407ティガ母さま

基本、困り顔がベースです(笑)

真顔で困り顔が可愛いところですよねv-238
チョコ&カイトママdot 2016.08.13 14:17 | 編集
やはり基本は…困った顔族 なのですね(笑)♪
でもとても可愛いです(≧∇≦)
ティガ母dot 2016.08.14 23:21 | 編集
v-286ティガ母さま

困った顔族(笑)

・・・って、額に迷路みたいなしわが出来ます(発見)

あ、知ってました?(爆)
チョコ&カイトママdot 2016.08.16 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top