2016
08.12

大豆(ジップ)トライアル出発しました♪

Category: ジップ→大豆
8月11日。

大豆(ジップ)のトライアルがスタートしました♪

お迎え頂くにあたり・・・

さまざまな心温まるおもてなしをしていただいたのですが・・・

そのお話は、また後日・・・

大豆の新しいお家は・・・

チョコ&カイト地方から高速を使って車で約2時間くらいの所です。

でも、実は・・・大豆の里親希望さまは・・・

私も存じ上げているファミリーです

先住犬のまるちゃんです

IMG_4628.jpg

これまで、ハイジで何度かご一緒させ頂いたこともあります。

でも、まるちゃんと大豆はこれで会うのは2度目かな?

大豆&まる

一緒にお散歩させて頂いて・・・

大豆の引っ張り具合いを見て頂いたり・・・

IMG_4631.jpg

お家の中へ・・・

IMG_4656.jpg

大豆はママもパパももう大好き

まるちゃんは初めての事に、とても緊張してしまう子です。

だから、大豆の到来は、本当にビッグリな出来事だったと思います。

しばらく緊張しちゃうかもしれないけど・・・

ゆっくり慣れて行ってくれるといいな。

まるママさまに・・・

おやつをもらったりして・・・

IMG_4671.jpg

え!

え!!

え!!!

IMG_4669.jpg

なんか混ざってる!!

3頭いる!!

はい。

チョコ&カイト家の次の預かりっ子です。

さて・・・

誰でしょう??(笑)

まるちゃんにとって、いきなり2頭の犬訪問で・・・

しかも・・・

私たちが帰った後も・・・

堂々の爆睡をしてくれている大豆くん・・・
(スリッパを枕に寝てますね・・・)

S__51216445.jpg
まるママさまから送っていただきました。

しばらく色々あるかと思いますが・・・

まるちゃん、まるママさま、パパさま、お嬢さん。

どうぞ、大豆のことをよろしくお願いいたします



里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 8月14(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: ねこかつ
日  時: 8月28(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会(予定が分かり次第お知らせいたします)
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。











トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/381-e90f833f
トラックバック
コメント
分かったー😀
3頭目の子…とっても気になっているあの子だあ〜‼️

勝手ながら、ブログを読みながら『まる・だいず』ちゃんのネーミングがツボです💦
こんなにピッタリのご縁はなかなか無いのでは❓とまたまた勝手に思っています。
ウキのん母dot 2016.08.12 10:51 | 編集
v-347ウキのん母さま~

ふふふ・・・

おわかりになりました?

ウキのん母さまのハートをくすぐる感じのワンコですよね(笑)
(と勝手に思わせていただいてますv-290

とてもええ子です♪

「まる・だいず」命名にも深~いストーリーがありまして・・・(笑)
それはまた後日・・・v-342

チョコ&カイトママdot 2016.08.12 16:04 | 編集
昨日は暑い中お届けありがとうございました。
まるママ改め今日から「まる大豆」にしましょうかね(笑)
ピンクのサンダルやらビール瓶写り込んでるしグチャグチャのマットで寝てる大豆やらツッコミどころ満載のトライアルスタートで笑っちゃいました(笑)
3頭のおやつ写真、来春がトライアルスタートかと思う1枚でしたね〜(笑)
可愛い来春♬
素敵なご縁がありますように。

我家の場合、トライアル頑張るのは大豆じゃなくて「まる」なので…
2頭の関係が近づくよう楽しみにしてます。
大豆は大丈夫。天然君ですから唸られ吠えられしてもケロッとしてまーす♬

これまで、大豆の成長に関わってくださった皆様この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました!
まる大豆dot 2016.08.12 21:39 | 編集
来くん♪さぁさぁ来春も家庭犬修行のスタートですね♪
来春は本当に人が大好きですもんね♪
細い体にライオンのような大きい手足に
困った顔!!!のバランスが
なんとも可愛い来春(笑)!!!
チョコカイト家で成長する姿が
楽しみでございます!!!

大豆くんも里親様もカイトママさんのフォローがあれば
心強いでしょうね(≧∇≦)
それにしても大ちゃん、物怖じせず!!!
さすがですーーー(^^)
ティガ母dot 2016.08.13 01:29 | 編集
大豆のお届け お疲れ様~

お届けっていうより大豆にとっては 
行くべきところへやっと行けたのでしょうね~(^^)
リラックスして寝ている姿はトライアルには
見えないもんね~笑


まるちゃんにとっては ???のやんちゃな
弟分でしょうが
いずれかわいい弟となってくれますように…

まる大豆ママ~ 二枚目の写真 
長毛ふさふさ そっくりですね~ ふふっ

 
ラス麦母ちゃんdot 2016.08.13 07:06 | 編集
v-254まる大豆ママさま

ありがとうございました♪
まさか、こんな形での再訪になるとは思ってもみませんでした♪

撮っている本人も全く気が付かないビール瓶、マット(笑)
とても素敵なお住まいで・・・

わたくしまったく気づきませんでしたよーーー

突っ込むべきは、トライアルで行った大豆と、関係なく伺った来春の楽しみっぷりですよ(笑)

まるちゃんはいまごろどうしているかな・・・

大豆よりまるちゃん・・・

預かりっ子より、先住犬の子を心配したのは・・・
これが初めてです(笑)

「まるちゃん!頑張れ!!」

どうぞ、大豆にダメなことはダメと言ってやってください(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.08.13 14:13 | 編集
v-525ティガ母さま

来ましたよ~!!

夏ですが、来春が来ましたよ~♥

多分、海老蔵より体が大きくなっている来春です。

困り顔・・・わかります(笑)
額にしわが寄るんですよ~。

迷路みたいに・・・

我が家では「歌舞伎顔」って言っています(笑)

来春、頭が良くって・・・

とっても楽です♪
チョコ&カイトママdot 2016.08.13 14:15 | 編集
v-22ラス麦母ちゃんさま

ようやく、行くべきところへ~お連れしてきました~!!

もうね、だれが先住犬か分からないぐらいの寛ぎようで・・・

まるちゃんのオモチャ加えて・・・

「え?どうだ?いーだろう??」って見せて回る始末・・・

K母からも私からも・・・

「大豆は大丈夫だから・・・まるちゃんのことを・・」って(笑)

大物の大豆です(笑)

まるちゃんが早く環境に慣れてくれるといいです。
チョコ&カイトママdot 2016.08.13 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top