2016
08.10

大豆(ジップ)明日、巣立ちます♪

Category: ジップ→大豆
明日で大豆(ジップ)は我が家に来て18日目となります。

18日目に、トライアル先であるTさま宅へ巣立ちます

「おいら行ってきま~す♪」

って・・・でへっと笑っている大豆です(笑)

DSC_0999.jpg


このところ、暑い日が続き・・・


カイトも・・・

IMG_4561.jpg

大豆も・・・

IMG_4562.jpg

そしてチョコも(久々の登場

IMG_4565.jpg

日中はずーっと寝ていて・・・

起こしてお風呂に入れるのが何とも可哀想で・・・

結局、お届け前日に

本日、夕方のお散歩で突然のスコールに見舞われ…

全身ずぶぬれになってしまった・・・

私・カイト・チョコ・大豆(笑)

昨日、お風呂に入れなくてよかった・・・

ずぶぬれになったついでに・・・

お風呂

お風呂あがり・・・

IMG_4566.jpg

ふわふわ君なんだけれど・・・

毛量がそんなに多くなくって・・・

お風呂もそれほど大変ではないです

ドライヤーにもそれほど時間はかかりません

大豆お風呂

さぁ

大豆♪いよいよ出発だよっ

大豆が来るのを、みなさん首をなが~くして待っていてくださっているよ♪

明日、元気に行ってきまーす♪

大豆のトライアル期間、どうぞ応援よろしくお願いいたします♪



里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 8月14(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: ねこかつ
日  時: 8月28(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 9月 3日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会(予定が分かり次第お知らせいたします)
日  時: 月日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。












トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/380-4f88c79d
トラックバック
コメント
大ちゃんトレーニング終了ですね!
2週間のトレーニングはきっと大ちゃんにとっても
初めてのお勉強だっただろうけれど…
きっと大ちゃんの頭と身体に
トレーニング内容は入ったと思います(^^)
トライアルでも頑張ってほしいです^o^
ティガ母dot 2016.08.12 07:26 | 編集
v-82ティガ母さま

トレーニング終了!!

って仕上がりではなかったのですが・・・(笑)
次に里親さまにバトンタッチです♪

いつも我が家では「私完璧」→「主人できる」→「里親さまできる」

という流れなのですが(笑)

今回・・・

私8割で終わってしまいました。

でも、里親さまに心置きなくお任せしてきました!!

私も協力するつもりで~す♪

応援よろしくお願いいたします♪
チョコ&カイトママdot 2016.08.12 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top