2014
09.27

ネームチョーカー

Category: その他
チョーカー箱

こんなに可愛い箱に入って届いたもの・・・

Thanks.jpg

いえいえ、こちらこそ

と言いたくなる・・・

中身は・・・

首輪1

二つの輪・・・

お、大きさが違いすぎます・・・

首輪2

そう・・・ネームチョーカーです

「カイト ○○〇-○〇○○-○○〇〇 カイト家」


のように刻印してあるプレートが付いています。

首輪3

こんな感じで首に埋もれます

カイトのお見合いに行った日が・・・W杯日本戦

カイトが我が家にトライアルでやってきたのも・・・日本戦

そして、カイトが我が家に帰ってきたのも・・・新生アギーレジャパン日本戦

・・・でなんとなくカイトのラッキーカラーが・・・になっています。

しばらくこれで行こうかと思います

首輪4

二度と迷子になっては困りますが・・・

改めて・・・念には念を・・・


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/38-3e93a848
トラックバック
コメント
綺麗な色だね。

もう、あっちにもこっちにもネームタグを
付けたくなっちゃうよね。
bossdot 2014.09.27 18:32 | 編集
v-254bossさま

はい(笑)

あっちにもこっちにも、くどいくらいに・・・

付いていますv-356
チョコ&カイトママdot 2014.09.28 09:21 | 編集
すてきなチョーカー♡

ロイヤルブルーとも言いますかね?!笑

ふたりにとっても良く似合う。

そして迷子札をつけているワンコはたくさん愛されているという象徴でもあると私は思っています!
zoedot 2014.09.28 20:45 | 編集
zoeさま♪

ありがとうございます(๑´ω`๑)♡

愛情ちりばめて…(笑)

カイトはどうって事ないのですが…

チョコは色々とぶら下げて重そうです( *´艸`)
チョコ&カイトママdot 2014.09.29 11:15 | 編集
こんにちは。AHRでぼちぼち預かりをしているものです。
カイトくん捜索時には飼い犬が全く役に立たずすみませんでした。(1kg台のチワワず←でもAHR出身(笑))
ところで、こちらのネームチョーカーですがどちらでオーダーされたのですか?
かねがね軽くてバックルで調整できるネームチョーカーを作りたいと思っていたのですが、画像を拝見した限りすごく理想に近い感じのものでしたので…。
mondot 2014.10.29 10:29 | 編集
v-476monさま

カイトの搜索にご協力いただいたんですね。
ありがとうございました。

小さいチワワちゃんも歩いてくれたんですね。
本当にお世話になりました。(。◕ˇ∀ˇ◕人)

さて、ネームチョーカーですが、

http://www.petmedal.net/2014puri/2014puri.html

↑こちらで購入いたしました。

留め金部分はいろいろなパターンがありますよ!

是非、見てみてください♪
チョコ&カイトママdot 2014.10.29 13:08 | 編集
ありがとうございます♪

早速お店に重さなど問い合わせてみたところ、大変丁寧なご返信を頂きました。こちらでオーダーしようと思います!
mondot 2014.10.31 09:12 | 編集
v-476monさま

それはよかったです♪

少しでもお役に立てて、嬉しいですv-345

商品到着するのが楽しみですね~!
チョコ&カイトママdot 2014.10.31 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top