2016
07.26

海老蔵に家族が出来ました♪(海老蔵➡海老蔵)

Category: 海老蔵
一昨日の7月23日が海老蔵がトライアルに出て2週間目でした。

その日に、海老蔵のトライアル先であるO様より、ご連絡を頂きました。

一部抜粋させていただきます。

トライアル開始から2週間がたちました。
我々は当初から何が起きても、いくら懐かなくても、
返して下さいと言われない限りはお迎えしようと決めておりました。
問題がなければ、正式譲渡の手続きをさせていただきたいと思っております。


海老蔵のことをいつも第一に考えて下さり・・・

海老蔵の苦手な部分を楽しみながら暖かく受け止めてくださっていたOさまご夫妻。

その大らかさと、優しさで・・・

海老蔵、こんな良い表情をしています♪

9318.jpg

「でへ、おいら、家族が出来ちゃった♪」

2週間でご近所にお友達もでき・・・

奥様のご実家にも訪問させていただき・・・

パパさんとももうすでに仲良しこよしだとか

まだまだ子犬の海老蔵です。

これからどんどん成長していくことと思います。

ひとまず、応援して下さった皆さまに・・・

お礼を申し上げたくて記事に上げました。

ビビりの海老蔵に最高の家族が出来ました♪

応援ありがとうございました

9316.jpg

K母、Sさん、ラスクママさん、その他多くの人に支えられて幸せをゲットした海老蔵です♪

本当におめでとう♪

そしてありがとう♪

海老蔵伝説はまた後日・・・
記事にします(笑)

記事にしていなかった・・・あんなことや・・・こんなこと・・・

記しておきたいと思います♪

お楽しみに・・・(笑)




里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 8月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 8月7日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 8月14(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/370-795b18e3
トラックバック
コメント
この報告を待っておりました!!!
海老蔵〜おめでとう〜〜〜〜♪♪♪
そして海老蔵のご家族様、正式譲渡おめでとうございます♪
良いお顔だわぁ〜(≧∇≦)
海老蔵にはきっとこれからたくさんの面白い事
楽しいことが待ってますね♪ ♪♪
来年の卒ワン同窓会が今から更に楽しみです♪

カイトままさんもお疲れ様でしたぁ♪
そして新たな合宿犬(笑)は、
元気いっぱいいっぱいな男子ですね(≧∇≦)
ティガ母dot 2016.07.26 21:23 | 編集
v-315ティガ母さま~

ありがとうございます♪

私も卒ワン楽しみなんです~♪

ふふふ・・・

ティガ母さまにお会いするのも楽しみですよ。

新しい子・・・

とぉ~ってもええ子で楽させてもらっています(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.07.27 22:46 | 編集
海老蔵! おめでとう!!

里親さまのお言葉から、海老蔵を迎えようと思って下さるとても強いお気持ちが伝わってきました。
懐かなくても・・・・
予想を大幅に早まって、懐いているご様子。。
海老蔵にも、そのまっすぐなお気持ちがスーッと入り、心を開くのに時間がかからなかったのですね。

海老ちゃん、頑張って里親会に参加してよかったね!
預かりチョコ&カイトママさん、大変お疲れさまでした。

ワンのろ dot 2016.07.28 08:31 | 編集
海老ちゃん、おめでとう!
とっても優しい子犬らしい写真で家族が出来ると犬も表情が変わるのねェ。
海老蔵伝説も楽しみにしてます♬

そして、新しい合宿犬いい子でしょ〜(笑)可愛いでしょ〜(笑)(笑)
まるママdot 2016.07.28 16:36 | 編集
v-22ワンのろさま

ありがとう~♪

本当だよね、頑張って地蔵になりながらも、里親会に参加してよかった♪

積極的にアピールできない海老蔵をまた愛おしく思ってくださったようなの。

そういうこともあるんだね。
本当にご縁て不思議だね。

さて!今度はブー&チャコの番だよ♪

楽しみにしてる♪
チョコ&カイトママdot 2016.07.30 12:02 | 編集
v-10まるママさま

ありがとうございます~♪

本当にいい表情ですよね♪

これが家族が出来た子犬の顔です(笑)

ふふふ・・・

え~子でございますよ♪
チョコ&カイトママdot 2016.07.30 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top