2016
07.20

海老蔵通信

Category: 海老蔵
トライアルに向けて我が家を出発した海老蔵。

早いもので、もう一週間がとうに経過してしまいました。

え~!!!

あのビビりの海老ちゃん、大丈夫なのぉ~??

とご心配されている皆さま・・・

だいじょーぶなんですっ


2016071102.jpg

早々に・・・

ママさんのベッドで寛ぎ・・・

パパさんの居ぬ間にロープで遊び・・・

8582.jpg

お留守番では・・・

ほら、ちゃーんといたずらだってしちゃってさ・・・

8638.jpg

これ・・・

我が家から唯一持たせた、ちょっぴり破けているレインコート

IMG_3687.jpg

しばらくは雨の日は濡れて行きなさいね・・・

そんなこんなで、とっても充実した毎日を送っている海老蔵です♪

パパさんは海老蔵のペースでゆっくりと付き合ってくださっています。

9093.jpg


ママさんは毎日のように楽しい「海老蔵通信」を送ってくださり・・・

海老蔵の不思議な行動を「観察していると面白い」と言ってくださり・・・

頑固に怖がりを通そうとする姿に・・・「根性がある♪」とお褒め頂いたり・・・

海老蔵・・・本当に幸せだね

もうしばらく海老蔵のトライアルは続きます・・・

みなさま、もうしばらく応援よろしくお願いいたします

海老蔵は日々ご近所の警備に余念がないそうです・・・

2016071103.jpg

海老蔵、だいじょーぶだよっ(笑)

何にもないからっ

Oさま、どうぞ海老蔵のこと引き続き宜しくお願い致します。


里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 8月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 8月7日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 8月14(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/369-5f7f17d7
トラックバック
コメント
くく。。。

遊んで、寛いで、いたずらして、警戒して。。。

健全な子犬だ!(苦笑)
bossdot 2016.07.20 16:31 | 編集
v-286bossさま

ふふふ・・・

ちゃんとフツーの子犬をやっています(笑)

頑固に「ビビり」を貫いているところもあるようですが・・・

里親さまが上手にやり繰りして下さっています♪
チョコ&カイトママdot 2016.07.20 22:03 | 編集
ママさんの想定内のトライアルみたいですね。
見事な仕事っぷりも披露ですね(笑)
ご家族様も固定観念に縛られず、いろいろな角度で見て下さっているようですね。
後半戦も楽しみです。
まるぽこの母dot 2016.07.21 11:08 | 編集
海老蔵ー♪イタズラなんかもしちゃってー(≧∇≦)
ビリッビリッじゃないですかぁー(笑)!!!
海老蔵の事を優しく見守ってくださるご家族に巡り合えて
本当に良かったね♪
海老ちゃんが町の治安に耳を立てている姿…(笑)
やっぱ首長い!!!面白い(笑)!!!

あっカイトままさん、ティガの苦手なものは…
お水 ですよー(~_~;)お風呂も嫌がらないけど…
テンションどよんどよんになります…(笑)
だから、この夏は子ども用プールで
慣らしていこうと思います!!!
ティガ母dot 2016.07.21 16:50 | 編集
v-254まるぽこの母さま

そうなんです!!

以前にまるぽこの母さまに「不思議とぴったりの家族に迎えられます」とおっしゃっていただいた通り・・・
本当に毎回、ぴったりのご家族に見つけて頂けるのですよね~。

トライアルも終盤です♪

もうしばらく・・・

応援よろしくお願いいたします!!
チョコ&カイトママdot 2016.07.24 21:35 | 編集
v-254ティガ母さま~

そうなんですよ~!!

びりっびりなんですよ~(笑)
修復不可能ですからね(笑)

海老ちゃん、首長いし、姿勢いいし・・・細いから・・・
余計にそう見えますよね♪

ティガ!水が怖いのですね(笑)

楽しい思い出が増えればきっと大好きになりますよ~♪

ティガ♪
Enjoy swimming♪


チョコ&カイトママdot 2016.07.24 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top