2014
09.20

おはようございます

カイトただいま
photo by Yちゃん

あらためまして・・・

ただいま!ご心配おかけいたしました!byカイト

足の怪我も順調に回復し、健康状態は良好です

唯一、変わったことは・・・

やっぱり、「食べたい!!」気持ちが倍増していることです。
これは空腹の時間を経験したからですね。同然のことだと思います。
最初は、食事に関してはのんびりのチョコのご飯も食べてしまう程

日々こんな笑顔で・・・
2カイト台所
photo by Yちゃん

お台所の前でご飯を待っています・・・笑顔なので・・・いつもより多めにフードを入れてあげたくなります。

ご飯を貰うときのお手やおすわりにも気合が感じられます

カイトお手

目から真剣さが伝わってきます・・・

カイトガツガツ

食べるのも早く・・・

食べたあとも・・・

カイトじーっ

こんな瞳で家族の食事を見守ります・・・

ひもじい思いをさせてごめんね、カイト

カイト搜索の拠点となった「ファミリーマート」
カイトファミリーマート
ここでコピーをたくさんしました。
1000円札は1枚しか入れられなくて・・・すごく手こずりました

こうやって画面にカイトを写し込めることが感慨深いです・・・。

チョコカイト長池

おそらく搜索に来てくださった方は必ず一回は訪れてくださったであろうN池公園。
大きな声で「カイト~!カイト~!」と何度も叫んだ場所。
きっと、カイトも一人でいた事もあったよね。ママたちの声、聞こえてた?

長池行き止まり2
長池公園行き止まり

お散歩コースの迂回地点の行き止まりには一番にカイトのポスターが貼られました。
一枚ではなく、ラミネートしてあるものを何枚も貼ってもらってました。うございました

彼岸花

カイトがいなくなる前は、あさんぽに行くと「う~っ、う~っ」と牛ガエルの鳴き声がしていました。

でも、気が付くと公園には彼岸花が咲いており、牛ガエルたちの声は全く聞こえなくなり、すっかり季節が変わっていることにようやく今朝気づきました。

お散歩に行くたびに声をかけられるカイト。
たくさんの方々やワンずに囲まれて、無事生還を喜んでいただいてます。
そんなカイトの立場を知ってか知らずか・・・

チョコはしっぽをこの位置に下げて、黙っていられるようになりました。

チョコいい子

たまにカイトにガウガウ挨拶をしてくれるワン友がいると、一気に火がつき吠え出し・・・撤収

大事な兄ちゃんに何する!!

・・・的なチョコの愛でしょうか(笑)


カイトの一件で多くの方のお力をお借りしました。
そして、その方々と心でつながることができました。
ご迷惑をお掛けするばかりだったのですが・・・

カイトには辛い思いだけをさせてしまったのに、カイトからは私たちにたくさんのプレゼントをもらいました

このご縁を大切に、カイトを幸せにしてあげたいと思います。

今後とも、カイト&チョコ&カイト家をよろしくお願い致します

追記:
カイト保護後・・・

何件かの別ワンコの目撃情報をいただきました。
首輪をしている柴犬ミックスとのこと。
人懐っこくて、人馴れ、犬なれしているとのことでした。


このワンコちゃん・・・探してもらっているかな。
カイト地方のワンちゃんじゃなかったら、ちゃんと飼い主さんに連絡いくかな・・・

心配しています。

飼い主さんと出会えますように・・・


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/36-2b9963a5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.20 19:59 | 編集
鍵コメさまno2

大切なことを…書き忘れてしまいました(T_T)

この度はカイトの捜索にお力を貸していただき、ありがとうこざいました!

カイトとの生活を当たり前と思わず、日々楽しく、大切に過ごして行きたいと思っております!

また、お知恵を拝借いたしたいと思います!
とうぞ、よろしくお願いいたします。
チョコ&カイトママdot 2014.09.20 21:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.20 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.21 07:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.22 18:50 | 編集
鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました!

貴ブログにコメントさせていただきました!

よろしくお願いいたします。
チョコ&カイトママdot 2014.09.23 06:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top