2016
06.22

2016.6.19川越蔵里里親会ご報告

Category: 海老蔵
大変遅くなってしまいましたが・・・

6月19日日曜日に、途中雨がパラパラと降ることもありましたが・・・

無事、里親会を開催することができ、またたくさんの方々にご来場いただき、
犬や猫たちを可愛がっていただきました。

本当にありがとうございました。

お声のかかった子もおり、幸せゲットに向けて準備を進めている子もいます♪

IMG_3544.jpg

素敵なご縁につながるといいね

海老蔵はというと・・・

IMG_3525.jpg

誰かとくっついていたい・・・

会場ではいつも・・・

「まぁ・・・大人しい子ですね~」

と言っていただきますが・・・

はっきりと言っておきます♪

家では大人しくないです♪(笑)

IMG_3516.jpg

まぁまぁ笑顔を振りまいて大はしゃぎしている海老蔵です

そんな明るさに本当にこちらまで笑ってしまうパワーがありますよ、海老蔵には

同級生たちも元気でした♪


来春♂7か月
随分と立派なお顔立ちになってきました。

IMG_3532.jpg

とにかく運動量が多いということで・・・

食べる量と、運動量が見合っていない。
すっきりスリムなスレンダーボディです。

IMG_3533.jpg

この笑顔はたまりません

この日はウィー姉さんも・・・

「可愛く撮ってね~

とやってきて・・・

うぃー5・19

「ハイ★チーズ♪」

で・・・目をつぶる。

IMG_3547.jpg

何故か、この目をつぶった写真が数枚・・・
ウィー♪写真撮るときはぐっと目を開けておかないとっ(笑)

スタッフのFさんの預かりっ子のりょう♂も頑張りましたが・・・

IMG_3559.jpg

里親会の参加への意気込みが・・・ちょっと海老蔵に似ている(笑)

あんまり積極的ではありません

我が家の初代預かりっ子のくぅも遊びに来てくれました♪

積極的でないりょうのお尻を・・・
積極的に嗅いでました(笑)

IMG_3554.jpg

いつも応援に駆けつけて下さり・・・

最後までお手伝い頂いて・・・

本当にありがとうございます

IMG_3556.jpg

今回は茶色い犬が多かった・・・(笑)

IMG_3518.jpg

そんな中現れた・・・

黒いレディー

5・19蔵里②

ラス麦家の預かりっ子チェルシーです♪

K母邸にいたころは・・・

「あたしが!あたしが!」だったチェルシー。

それがどうしたことか・・・

何とも控えめなレディーになって、ひっそりとお上品に里親会に参加していました♪

ジップはいつでも人にも犬にもWELCOMEが止まらない。

早春にも・・・

IMG_3487.jpg

海老蔵にも・・・

zip.jpg

そして、顔を舐められた来場者の方々は数知れず・・・(笑)

なんとも可愛いジップです♪

そんなジップも静かに座っていることもある。

IMG_3501.jpg

こはひめ家の預かりっ子チャコの姉妹犬チロちゃんと並ぶ「チームモフモフ

そして・・・

こちらは・・・

「チームツルツル」

海老蔵&来春

海老蔵と同級生の7か月(もうすぐ8か月)の子たちは元気ハツラツで、運命の赤い糸を手繰り寄せるのを待っています

6・19蔵里


可愛いワンコたちのお問い合わせは・・・こちらの左側にありますメールフォームよりお問い合わせください


里親会のお知らせ



主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 7月 2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 7月3日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定です♪


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


主  催: 収容犬を救う会(7月の予定はわかり次第お知らせいたします)
日  時:  月日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。








トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/359-0cd46121
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top