2016
06.08

仔犬との生活

Category: 海老蔵
本日は海老蔵の今の可愛い写真だけではなく・・・(笑)

りらぽじ1

それはそれは可愛らしい、海老蔵の2か月頃の写真を掲載したいと思います

K母の右腕Fさんが送ってくださいました♪

みなさん・・・心の準備はよろしいでしょうか・・・

びっくりするくらい可愛いですから

どぉーんっ

S__6062109.jpg

海老蔵もそうなのですが・・・

仔犬たちが一度譲渡された先から戻ってくることが・・・あります。

ここのところ、少し続いたでしょうか。

仔犬は見ての通りとても可愛いです

Yちゃんも、里親会で会う仔犬ちゃんたちを必ず「お家に連れて帰りたい」と言います。

S__6062111.jpg

仔犬を迎えられたご家庭は実感されていることだと思いますが・・・

やっぱり子犬は手がかかります。

おしっこやウンチの回数も多いし・・・

ご飯も3回に分けて給餌するし・・・

トイレを教えたり・・・

危険なものをかじらないように・・・
危険なところに入ってしまわないように・・・
危険なことをしないように・・・

しっかりと管理してあげなければいけないですね。

ですから、たくさんある譲渡条件の中に「お留守番の少ないご家庭」とあるかと思います。

S__6062113.jpg

でも、そうやって手塩にかけて育てていく過程で、信頼関係が深まり、愛情も倍増していくのだと思います。

なので、そういったことを全てご理解いただいた上で、仔犬を迎えていただきたいのです。

海老蔵は現在7か月ですが・・・

まだまだいたずら盛りです

元気ハツラツだし、夜寝る前に運動会を始めたり・・・

チョコだってそうでした(笑)

我が家の子供たちもそうでした(笑)

RandS

静かだったのは、食べてる時と、寝ている時だけ・・・

でも・・・犬の成長は人よりももっと速く進んでいきます。

手塩にかけて育てた分・・・落ち着いて、穏やかで、ハッピー時間を家族にもたらしてくれます

IMG_9878.jpg

どうか、仔犬は手がかかることを楽しみに・・・
家族の一員としてお迎え頂けたら・・・と思うのです。

S__6062107.jpg

私もカイトを仔犬時代から迎えられたら、どんなに良かっただろう・・・

そうしたら、その子が持って生まれた寿命のほとんどを一緒に過ごすことができたのだからと・・・思ってしまうのですね。

仔犬から運命のワンコを迎えられるご家族は本当にラッキーです♪

それだけ一緒にいられる時間が長いですから♪

仔犬に限らず、成犬の場合もそうですが・・・

ご家族でよくお話し合いをされて・・・

いろいろとシュミレーションしていただいて・・・お迎え頂きたいと思います。

それでも、「不測の事態」というは生じるものです(笑)

思わぬことをやってくれるのが仔犬ちゃんです。

そんな事を将来の「笑い話」にしてください。

S__6062106.jpg

海老蔵、もうこんなに毛はホワッホワではないし・・・

体は大きくて、やんちゃですが・・・

今の海老蔵を120%愛して下さる里親さまを絶賛で募集中でございます♪

冒頭の写真にもありますが・・・

ビビりっこではありますが・・・

ボディーケアへの抵抗は・・・まるでゼロっ!です


トイレトレーニングは完璧です
大きい方も小さい方も外しません♪

いたずらは時々あります♪(でもしっかりと管理して下されば問題なしです)

お外ではまだ怖いものがありますが、これから必ず慣れていくと思います♪「

ビビりっ子ですが、慣れたら甘えん坊。
体が大きいのに抱っこも大好き

可愛い海老蔵へのお問い合わせは・・・こちらの左側にありますメールフォームよりお問い合わせください


里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 6 月12日(日) 12:00~16:00 *雨の日は18日(土)に順延です
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 6月19日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定です♪


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 7月 2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。








トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/356-176ae7d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top