2016
06.02

2016.5.22ハイジ―③

Category: ドッグラン
この日はクラ御一行さまが、ほんの少し早く帰えられるということで・・・

IMG_0337.jpg

クラママさんにおやつをたくさんもらいました♪

みんな喧嘩もせずに・・・

こうやってクラママさんのおやつを心待ちにしている姿は・・・

いつ見ても可愛い

チョコのドッグランデビューはワンのろさんこはひめさんに誘われたケロ山でした。

その時、チョコはとてもドッグランなんて連れていけないと思うほど・・・
激吠えだったけど・・・

みんなが「大丈夫だよ~♪全然大丈夫~♪」と言って、仲間に入れてくれました。

そのおかげで、ほら、こうやってみんなと肩を並べておやつなんてもらちゃって

本当に犬も人も素敵な仲間です

IMG_0309.jpg

何と言っても、我が家に来た時のビビりの海老蔵はどこへやら。

楽しくて♪楽しくて♪と体全身で飛び跳ねている海老蔵は本当に眩しいばかり

IMG_0310.jpg

ちゃぼ。ワンのろさんがぶーにつきっきりであんまり会わなかったみたいだけれど・・・
大丈夫。ちゃんとウロウロ楽しんでいたよ♪

IMG_0306.jpg

ほら、ちょっとぶれちゃったけど・・・

熟年夫婦のスナップ写真みたいなチトちゃんだって撮ったよ(笑)

IMG_0260.jpg

ラン&ポン太&クラ♪

IMG_0293.jpg

クラがごろすりしているいい写真だと思って撮ったけど・・・
クラの顔が取れてない

なんと!!

まるちゃんママとたくさんおしゃべりしたのに・・・

まるちゃんの写真を撮っていない!!

ということで・・・

ワンのろブログから拝借・・・

まるちゃん

まるちゃんとパパさんの間には・・・
いつも穏やかな空気が流れています。

だからいつも、そっとそばを通り過ぎてしまうのよ、まるちゃん。

また、一緒に遊ぼうね

チャコちゃんにつきっきりだった、こはひめさん。

IMG_0328.jpg

ブーちゃんにつきっきりだった、ワンのろさん。

IMG_0278.jpg

なかなか動けなかったから・・・写真が撮れなかったと言ってました。

でも・・・いろいろ動けた私・・・

今度はSDカードが容量オーバーになり・・・消せる写真を消しながらの撮影

役に立たない人でした。

そして、そして!!

何といっても、ちょっと遊べて・・・ちょっと覚えててもらえたこかげちゃん♪

IMG_0228.jpg

あ~もう少し、がっつり四つに構えて遊びたいんだけどな~(笑)

IMG_0243.jpg

でも、こ~んな笑顔だもの

遊んでもらうのは、今度にしよう♪

ハイジはいいな♪

人も犬も本当に開放的になります

IMG_0282.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0235.jpg

IMG_0232.jpg

SDカードの容量がないにもかかわらず・・・

気づけば、海老蔵ばかり撮っていた

海老蔵の笑顔が見たくて・・・

海老蔵がのびやかに走るところが見たくて・・・

海老蔵に人は怖くないよって感じてもらいたくて・・・

ハイジに来てよかった

みんな笑顔の1日でした♪

また、遊びに行こう!!


おわり


里親会のお知らせ


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 6月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 6月5日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定です♪

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 6 月12日(日) 12:00~16:00 *雨の日は18日(土)に順延です
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/353-63f0082a
トラックバック
コメント
1枚目の写真とってもステキ!
みんな等間隔でチョコちゃんもちゃんと仲間に入ってる☆
イヌたちもすごいけど、これだけの子たちにおやつをあげられたクラママも成長したわね 笑

ねぇねぇ、7月で7歳になるカイトと4月で7歳になったチト
同じ年なんだね
穏やかで寡黙で、ちゃぼより全然頼り甲斐があるね。。

「クラ家が帰るよ!」とKAZから電話があったんだけど、
ハイジで電話が鳴ると、ちゃぼが山に登って行っちゃったのかと思って焦ったよ 汗
ちゃんとフィールド内を楽しんでる証拠写真ありがとう!

海老ちゃん、すっごい楽しんでいたね
あれはもうビビリじゃないぞ
ブーに捕まっちゃうところがまだまだ子供だけど 笑
また、調子に乗って、チトから指導を受けている海老ちゃんを見たいから遊びに行こうね

追伸、
念のために持って行ったマズルガードを使うことなく楽しめてよかったよ。
このステキなハイジの写真に、ブーだけ顔出しNGにならずに済んだわ 笑
いろいろと気を使って見ててもらってありがとう。。
ワンのろ dot 2016.06.03 17:11 | 編集
v-22ワンのろさま

クラままさんのおやつタイムはすごいね♪
ばっちり犬を仕切ってる( ´∀` )
さっすが~♪

え~!!チトとカイトって同い年!!??

そう思うと不思議だね♪

私はしょっちゅう、ちゃぼに会ったよ~♪
ゆったりと楽しんでたよ~(o^―^o)

海老蔵は明るい子だからね~。
ああいうところ行くとはじけるんだね。
で、調子に乗るんだね(笑)

びびりだけれど・・・
でも最近は近所の方からお座りしておやつもらったりもしているから・・・

徐々に卒業しつつあるかな(笑)。

楽しかった。

みんな、可愛かった♪

また行こうね~♪

チョコ&カイトママdot 2016.06.03 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top