2016
05.29

2016.5.22ハイジの里-②

Category: ドッグラン
やっぱりハイジの里といえば・・・

この1枚を撮っておかねば・・・

「くちぶっえっはっなっぜぇ~遠くっから聞こえるのぉ♪」

IMG_0289.jpg

この日のチョコはちょっと違いました♪

一人でトコトコ・・・

IMG_0285.jpg

この後ろ姿からは・・・

ちょっとドキドキするけど・・・でも大丈夫。
おいら落ち着いていける♪って言っているよう。

でも・・・

豆しばのももちゃんに見つかる(笑)

IMG_0286.jpg

でも!!どうでしょう

遊びたいももちゃんには悪いけど・・・

とても謙虚な姿で「すいません・・・おいら遊ぶ気ありません・・・」って(笑)

IMG_0287.jpg

で、諦めてくれました。

チョコちゃん!立派な処世術。ガウガウしないで・・・逃げないで・・・ちゃんとその場を回避できたね!!

エライよ~♪(ちょっとしっぽ下がってるけど

お風呂に入って、数を数えてもらっているように・・・
小川にもつかりました(笑)

IMG_0272.jpg

こはひめさん、これ、こはく?(笑)

川から移動中は・・・

なぜだかどよ~ん(笑)

IMG_0331.jpg



こはくと・・・こはひめ家のももえは、なぜだか激似で・・・

ももえ家のお子ちゃまたちも「あれ?ももえ?こはく?」って言ってるの・・・
聞いたぞ!!

そんなももえ家のおこちゃまたちと、こはひめさんは大の仲良し

IMG_0284.jpg

手前にいるのはひめちゃんだ!それはわかる♪

このメンバーで集まると「こはひめ姉さんの森の学校」みたいに見えて仕方のない私です。

いつもとても楽しそうにおしゃべりしています♪

ももえとこはくはどこだ?
と思ったら・・・

IMG_0324.jpg

追いかけっこしていましたよ♪

IMG_0325.jpg

楽しそう

IMG_0326.jpg

いつまでたっても仲良しだね

ワンのろ家の預かりっ子ぶーちゃん

IMG_0217.jpg

ブーちゃん自身は・・・きっと小学生が苦手だと思うんだけれど・・・
でも、そこがブーちゃんミラクル

何故か小学生にとても人気♪

我が家のYちゃんも、可愛い、可愛いと撫でていました。

IMG_0278.jpg

怖がりというか・・・

育ってきた環境から、ほとんどと言っていいほどいろいろなことに経験値が低いのです。
それは・・・狭いところに閉じ込めらて飼育されてきた結果のことで・・・

悪いのは人間としか言いようがないです。

それでも、ぶーの犬生はこれから急上昇の予定ですので♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ワンのろさんとご主人のKAZさんが愛情たっぷりで、これまでの分を取り返すべくぶーちゃんと関わっています。

ぶーちゃん、幸せにならなきゃね♪

いつも応援してるよ


つづく・・・


里親会のお知らせ


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 6月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 6月5日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定です♪

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 6 月12日(日) 12:00~16:00 *雨の日は18日(土)に順延です
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/352-5f3503df
トラックバック
コメント
チョコちゃん!小川にまで入浴って、すっごい進歩したねー笑
ちなみに、チョコちゃんに寄り添ってるシロイヌは、も・も・え☆

こはくやももえの写真、アップしてくれてありがとー♪
チャコのことばかり気にしてて、もはやこはくなんてなにしてたかもさっぱりだったんだけど、こはくなりにハイジを楽しんでたみたいで、安心したよー♪

エビもぶーちゃんも、こかげも楽しめたみたいでよかったね♪
チャコは・・・例外。ぷっ。
ハイジみたいな大自然を満喫しないなんて、どんだけごんたくれなんだ!と思ったよ~

また、遊びに行こうねー♪
こはひめdot 2016.06.02 07:53 | 編集
v-22こはひめさま

遅くなりました~♪
ようやく、ブログ復帰♪

え、え、え~!!

ももえなの?む、難しいな~(笑)

チョコは川は大丈夫みたいだよ。
最初は不慮の事故で落ちたし・・・

今回も一生懸命岸に上ろうとしているところを・・・
海老が降ってきて・・・また川へ落下(笑)

でも、怖くないみたい♪

チャコちゃんもきっとスイッチが入らなくなる時あるよ。

だって、こはひめ家の預かりっ子だもの(笑)

楽しかったね。

お味噌もありがとう!!

うまうまだったよ~♪

今度感想を言います♪

また遊ぼうね~♪
チョコ&カイトママdot 2016.06.03 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top