2014
09.16

ポスター剥がし

Category: カイト捜索
三連休を利用して・・・

ポスター剥がしをしてきましたが・・・

やはりまだ取りきれていないところもあるようです。
ご迷惑おかけしております。

今朝、ポスターを置いていただいた記録のある動物病院さんに出向き、ご挨拶とポスターの廃棄をお願いに行ったところ、

「もうお電話いただいてますよ!見つかったんですよね!良かったですね!」

と言っていただきました。

ポスターをお願いしたところに、お電話まで・・・

ありがとうございました。

カイト搜索の際に、貼らせていただきましたポスターですが、万が一まだ貼られているのをお見かけになりましたら、
ご連絡いただければ取りに参ります。

もし、お手間でなければ、剥がしていただけるとありがたいです。

お願いばかりで大変心苦しいのですが、どうぞよろしくお願い致します。

カイトが迷子になってしまった朝は、面白い画像を子供たちがたくさん撮っていました。

ポスター剥がしのお願いにご披露したいと思います。

カイトかつら

チョコからも・・・

チョコカツラ


お二方ともとっても嫌そうですが・・・

どうぞよろしくお願い致します。

トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/35-3ded392b
トラックバック
コメント
初めまして、わたしがよく見る多摩ニュータウン南大沢の掲示板にまだ、カイト君のポスターが貼ってあると情報がありましたのでお知らせします。
由木事務所裏の川の遊歩道付近らしいです。

回収に行ければいいのですが赤ちゃんがいるのでなかなか難しい現状です。

行ってみてください。

カイト君ファンdot 2014.09.29 20:39 | 編集
v-254カイトファンさま

ご連絡ありがとうございます。
そのあたりは何度も歩いたのに、見落としているところがあるのですね。

教えていただいてありがとうございました!

明日、早速行ってみます!
チョコ&カイトママdot 2014.09.29 21:03 | 編集
v-254カイトファンさま
たびたびすみません。
今、掲示板読ませていただきました。
ご丁寧にありがとうございました!
新規に投稿されていた場所も明日、回収に回ります!
私もこちらの掲示板をちょこちょこ確認させていただきます!
本当にありがとうございました!
チョコ&カイトママdot 2014.09.29 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top