2016
05.19

2016.5.15川越蔵里里親会ご報告

Category: 家族募集
大変遅くなりました。

先日5月15日日曜日に川越蔵里にて、ねこかつさん主催の里親会が開催されました。

日差しが強く、思いのほか暑い一日となりましたが、たくさんの方にご来場いただき、
また、保護犬たちを可愛がっていただきました。

ありがとうございました。

さて・・・

海老蔵です。

IMG_0207.jpg

「おいら、頑張ってる」・・・の図。

この日は、駐車場から会場に向かう道中、ちょいとビビりながらも・・・
ちゃんと会場まで歩くことが出来ました。

うんPだって出なかったよ♪

エライ!エライ!

成長してるぞ!海老蔵♪

IMG_0129.jpg

この日は、いつもの「ウィー姉さん」が参加していなかったので、妹分の「ゆきちゃん」と一緒にいました。

IMG_0141.jpg

ヘーゼル色のきれいな瞳のゆきちゃん。

まだまだ小さいけれど、暑い中、頑張りました♪

IMG_0130.jpg

頼りないけど、海老蔵に頼ってたね

海老蔵と同級生の来春も頑張ったぞ♪

IMG_0133.jpg

もう、よゆー♪

IMG_0132.jpg

すぐにこんな風におなか見せちゃうもんね~♪

海老蔵の横で堂々と里親会に参加したこの方。

ジップ♂6か月

海老蔵と同じく、ラス麦家でパピー時代を過ごした男の子です。

海老蔵と同じく、この度、再び家族を探すことになりました。
老若男女関係なく、人が好き~♪犬が好き~♪なジップ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

IMG_0171.jpg

そこへ、ラス麦母ちゃん登場

IMG_0168.jpg

嬉しい嬉しい

後ろにいる方が・・・ラス麦家の現在の預かりっ子♪

チェルシー♀

現在、ダイエット中~ということで・・・

みんなで抱っこ大会

IMG_0187.jpg

Sさん「おも~い

みなさん、それぞれに抱っこしてみて・・・

重そうにしてらしたけど・・・(笑)

この方は違う・・・

IMG_0196.jpg

あんまり重そうに見えない(笑)

確かに、お顔が見えないくらいにチェルシーはK母と比べると大きくて重そうなんだけれども・・・

なんとも嬉しそうなK母

ダイエットなんてしなくていいよ~♪チェルシ~♪という感じです

IMG_0195.jpg

この日は卒業犬たちも遊びに来てくれました♪

IMG_0202.jpg

我が家の初代預かりっ子のくぅ。

いつもママとパパと楽しそうだね、くぅ。

この日はパパさんにたくさんお手伝いしていただきました。
どうもありがとうございました

IMG_0194.jpg

本当におだやかなくぅちゃんです

IMG_0182.jpg

Fさんにもたくさんナデナデしてもらってよかったね。

そして、こかげも遊びにきてくれましたよ

IMG_0142.jpg

こかげも怖がりさんの子でしたが、パパとママの愛情でこんなに人も犬もたくさんいるところでも・・・
この笑顔だぜ!!

大好きなFさんを見つけて、もう声をあげて大喜び

ねこかつ2

その光景に、いつしか人だかりが・・・(笑)

Fさんが恥ずかしがっていましたよ。

そして・・・

IMG_0153.jpg

お~い!エビちゃん、どこ行くの~??

IMG_0157.jpg

ん?

ん??

一瞬、海老蔵と見間違う柄の女の子

最近、K邸を卒業して幸せゲットした子です

ごめんなさい、お名前聞き忘れてしまいました

暑い中、わざわざお越しいただきましてありがとうございました

1日、元気いっぱいだった、ジップも・・・

IMG_0203.jpg

最後は寝っ転がってしまいました(笑)

まだチビッ子だものね。

IMG_0204.jpg

Yちゃんがとっても可愛がっていました

Fさんの預かりっ子の「りょう」2歳♂

とっても穏やかで、ハンサム君

IMG_0161.jpg

とっても飼いやすい子だと思います。

どの子も、未来の「ぼくのあたちの家族」を募集中です。

お問い合わせはぼくらはみんな生きているの左側にあります、メールフォームよりお願いいたします。

この日、海老蔵に何度も声をかけてくださったご家族がいらっしゃいました。

最終的にご縁にはつながりませんでしたが、海老蔵を心に留めて下さいまして、ありがとうございました


里親会のお知らせ


主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 6月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 6月5日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月日() 12:00~16:00 *わかり次第お知らせいたします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/349-2eff4392
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top