2016
05.14

2016.5.8卒ワン同窓会~運動会編~

Category: K母
IMG_0105.jpg

色々な競技があった中・・・(笑)

これが一番カオスであった

いつも競技のお手伝いをしているワンのろさんも。。。

なびすこずさんの看板娘のお役を立派に果たしているまいる・・・

この時ばかりはかり出されて・・・穏やかに参加・・・

でも他の犬たちにとっては受難の時となった

卒ワン9

上から玉が降ってくるは・・・

大好きな飼い主さんは玉拾い&玉投げに夢中になるわ・・・

ドギマギする犬たちと鉢合わせになったり・・・で(笑)

ふふふ・・・

でもね。

大丈夫だよ。

ほら、いつも飼い主さんは君たちのことをいつでもどこでも守っているんだからね・・・

今日は、特別

我が家は次男のS太が参加。

チョコ、カイト、海老蔵の誰と行くか・・・

考えあぐねた結果・・・

卒ワン10

チョコと

チョコちゃん、ワンワンするのも忘れて・・・

S太に連れまわされていました

結構、穏やかじゃん♪

この競技ではパパさんも貢献しましたよ。

卒ワン11

玉入れの籠付き棒の一部となりました♪

この写真を見ると・・・

「よ~い、どん♪」で一番に円に入ってきたのはどうやらワンのろ家のKAZさんとチトちゃんらしい!

チトちゃんも頑張りました

その後・・・

大好きなそらままさんにかり出されて二人三脚に参加したS太。
きっと私が誘ったら「え・・・いいよ」でやってくれなかったはず

_MG_7006.jpg

ワンのろ家のちゃぼもかり出されていました(笑)

私とYちゃんだって参加しましたよ。。。

カイトと♪

カイト?

_MG_6943.jpg

おいおい、どこ向いているんだか(笑)

息が合っていたのはYちゃんと私だけだったんだね

知らなかったよ~カイトぉ~(笑)

そらままさん、お久しぶりとなった運動会参加に確かな手ごたえを感じられたようです(笑)

IMG_0072.jpg

次から、次へと繰り出される様々な競技に人も犬もハッスル♪ハッスル♪

お忙しい中、ゲーム考案と、準備に奔走されたであろうK母、Fさん、スタッフの方々。。。

大成功ですね

みんなの笑顔がたくさん♪

楽しい運動会でした



つづく・・・

里親会のお知らせ



主  催: ねこかつ
日  時: 5月15日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加します♪

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 6月 4日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月日() 12:00~16:00 *わかり次第お知らせいたします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/345-46f2ff74
トラックバック
コメント
はい!
まだまだいけるな!と確かな手応えを感じたそら母です!

そうそう、これこれ!この一枚!!

この飼い主への協力のしなさっぷり!(笑)
やるな〜、カイト。

そんな協力しない愛犬が目に入っていない
飼い主は去年と同じ(爆)

来年もゲーム時のカイトから
片時も目が離せないわ〜。
bossdot 2016.05.15 18:21 | 編集
v-318bossさま

ふふふ・・・

カイトがこんな状態になっていること・・・

全く知りませんでした。

完全に!!

完全に!!

明後日の方向を向いていますよね~(笑)

来年もゲームに参加しないカイトを楽しみにしてくださいね♪(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.05.15 19:14 | 編集
いつも、なびすこずさんの看板犬か、その辺に行き倒れてるまいるの記念すべきゲーム初参戦の貴重を写真ありがとう♪
おかげで、毎年卒わん同窓会に参加している証拠写真にもなったわ(笑)

そして、S太くんとそらままさんとちゃぼの二人三脚。。
誰も家族じゃない。。爆 

最後のそらままさんの写真は是非とも顔出ししてほしかったわぁ~
ワンのろ dot 2016.05.26 08:41 | 編集
v-308ワンのろさま

このカオスの中に・・・

穏やかな人1人&犬一匹で輝いてたよ(笑)

S太、そらままさん、ちゃぼ・・・

ほんとだ!

誰も家族じゃない!

そこには全然気づかなかった(爆)

そんな自分にも驚いた(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.05.26 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top