2016
04.22

海老蔵大きくなっています♪

Category: 海老蔵
海老蔵ファンのみなさま・・・(いるのか?)

お待たせしました♪(待っているのか?)

海老蔵です

IMG_9739.jpg

海老蔵の周りが非常にごちゃごちゃしておりますが・・・

これかけっこした後で、いろいろなものを蹴散らして・・・

怒られて・・・おすましして座っているところです(笑)

3月7日に撮影した同じベッドにいる海老蔵は・・・

IMG_7851.jpg

こんな感じです。

そうなんです。

海老蔵、ぐんぐん、すくすく育っております。

我が家に来た当時は7キロだったのが・・・

今朝の体重測定では・・・11・8キロに!!

骨格もしっかりしてきて、胸が以前よりも深くなってきました。

スタイル抜群の海老蔵です。

相変わらず、カイトおじさんに遊びを仕掛けています。

IMG_9755.jpg

もう・・・本当に・・・カイトに体当たりでぶつかってきます。

カイトも本当に・・・根気よく付き合ってあげていますよ。

IMG_9752.jpg

カイトの躍動感ある動きをご覧ください

写真がブレるほどです(笑)

IMG_9742.jpg

カイトをねじ伏せ・・・

IMG_9741.jpg

完全に上から抑え込み・・・

IMG_9745.jpg

あ~・・・(笑)

カイトが面倒くさくて寝技に持ち込んでいるわけではありません・・・カイトのため言っておこう(笑)

IMG_9746.jpg

完全にカイトの白いお腹が上になって、海老蔵が上になっていたりもします。

でも、海老蔵はちゃんとカイトのことを上に見ていて・・・

カイトに近寄るときの姿勢は本当に平身低頭で・・・甘え上手な小さい子供のようです。

カイト先生は、若手育成に目覚めたのか・・・

こういった遊びを1日に何度も繰り広げて、見ての通りの広い胸を貸してあげています。

とはいえ・・・犬だけが暮らしている我が家ではありませんので・・・

あまりエスカレートすると・・・

わたくしが雷を落とします

そして・・・ちーんと終わるわけです

人もそうであるように・・・
犬たちにもちゃんとルールを守って、楽しく生活してもらいたいですね


海老蔵♂5か月

外のお散歩はまだまだ怖いものがあります。

現在も・・・楽しく、不安なく歩けるようにみんなで頑張っています♪

海老蔵の怖がりを理解してくださり、気長に成長を楽しんでくださる里親さま・・・

募集中でございます♪

里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 4月23日() 12:00~16:00
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


主  催: ねこかつ
日  時: 4月24日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加します♪

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


5月のイベント

5月3日() 東京都板橋区 「犬と猫の譲渡会&バザー」

詳細は→こちらから(バザー品募集中です)

5月8日(日)埼玉県狭山市 「卒ワン同窓会」

詳細は→こちらから(申し込み締め切りは4月末だそうです!)






トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/335-479241bb
トラックバック
コメント
おぉ!!
なんというカイトの躍動感!!!(笑)

ちっちゃいコと遊ぶ時、寝転んであげる。。。
S嬢もそう♪
あっ、S嬢にとっての遊べるちっちゃいコって
かいちゃんしかいないけどね^^;

bossdot 2016.04.22 14:26 | 編集
海老蔵ファン いるよいる ここにいますよー!(^з^)-☆

大きくなって…カイト お世話ありがと!
あの紳士なカイトが海老蔵のお相手してくれるなんて…
パックの力って ステキ!

まだまだ、大きくなるおこちゃまだから
大変だろうけど、宜しくお願いしまーす




ラス麦母ちゃんdot 2016.04.23 10:33 | 編集
v-76bossさま

そうなんで。

カイト先生、日々、若手育成に躍動感もって励んでおります。

先日、疲れ果ててちょっと横になっているところに・・・
海老蔵が降ってきて・・・

海老蔵の骨盤が、私のほほ骨に激突し・・・
火花が散るような痛さで・・・

「こら~!!v-41」と海老蔵に雷を落としたら・・・

カイトが何度も私に謝りにくるという・・・
弟子の粗相のしりぬぐいもちゃんとできる・・・

カイトでした。

カイト、サイコーv-238
チョコ&カイトママdot 2016.04.24 07:49 | 編集
v-238ラス麦母ちゃんさま

あ~!!!

そうでした!

いました!いました!

よかったぁ~!!(笑)

海老蔵、いたずら盛りですよ~(笑)

カイトにも協力してもらって・・・

骨太男子に成長してくれますように・・・

見守ってください~♪
チョコ&カイトママdot 2016.04.24 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top