2014
09.13

まだまだご迷惑をおかけしております

Category: カイト捜索
カイトお詫び



カイトを搜索中も、カイトを保護したあとも、多くの方から温かい励ましのメッセージ、「見つかって良かったね!」と、我が事のように喜んでくださった方がた・・・

お返事も大変遅くなってしまっていること、申し訳ありません。

カイトを搜索中に様々な方々にご迷惑やご心配をおかけして、その関係各所に連絡やご挨拶をさせていただいております。

今は、皆様の住環境の一部に貼らせていただいた、ポスターの回収に努めております。
景観など、悪くなってしまっている中、黙認して頂いてたかと思います。
ボランティアの方々がお忙しい中、貼ってくださったポスターをしっかりとキレイに剥がして回収したいと思っております。

本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

この三連休中に全て回収できますよう、努めてまいります。

ご迷惑をおかけしているかと思います。本当に申し訳ありません。

カイトは足に怪我をしておりますが、元気に走り回っております。

カイトの近況も、この撤収作業が終わりましたら、皆様にご報告させていただきたいと思います。

こちらの方も今しばらく、お待ちくださいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/33-ee833dd5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.14 13:13 | 編集
鍵コメさま

我がことのようにご心配頂き、そして喜んでいただき、本当にありがとうございました。

今回のことは全て私たちの責任でカイトには可哀想な思いをさせてしまいました。

それでも、カイトは迷子になる前よりもよりフレンドリーになって帰ってきました。

きっと地域の皆さまが心配してくださったのがわかるのでしょう。
声をかけてくださる方に尻尾を振っています。

もし、カイト地方でカイトをお見かけになることがありましたら、声をかけてください!

直接お礼を申し上げたいと思います!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました!

chocoとkitedot 2014.09.14 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top