2016
04.09

カイトのお守り

Category: 海老蔵
遊び相手のまおちゃんがチョコ&カイト家卒業して・・・

海老ちゃんのお相手は・・・

もっぱらカイトに

カイトも夕方あたりには・・・

面倒くさくなるらしく・・・

寝技で相手をしています




それでも自らお腹を出したり、本当に根気強く海老の相手をしてあげています。

そんなカイトが愛おしく、ますます可愛く思えます

カイト、ありがとうね

海老蔵の体も大きくなり、きっと当たりも強くなっているし、噛みの力も強くなっているようで・・・
カイトが「きゃひっっ!」っと声をあげることもあります。

そうやって、遊びが中断して・・・

楽しかったことが止んでしまって・・・

仔犬たちは噛みの抑制を覚えていきます。

海老蔵、カイトのように落ち着いて、ナイスな大人になれるように・・・

カイトおじさんからたくさん学ぶんだよ。

そして・・・小さいけれど、チョコおじさんも一応大人だからね。

からかって、ちょっかい出したり、驚かしたりしちゃだめだよ

お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸ポスター2
ポスターが新しくなっています。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

このところ、目撃情報が多数寄せられています。



捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。



随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

尚、見かけても声をかけたり、捕まえようと近づいたりしないでください。
人への警戒心が強いのですぐに逃げてしまいます。
何もせず、その場ですぐにご連絡ください。
食べ物などをお持ちでしたら、それをその場に置き、少し離れたところから見るようにしていただいて・・・
引き留めておいていただけると助かります。
もし、閉じられるような囲いの中などに入っている場合は、可能なら扉を閉めて閉じ込めてください。
ただ大変逃げ足が速いですので難しいようでしたら、まずはご一報ください。ご協力よろしくお願いします。


スタッフの方からのお願いです↑。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コチ丸!早く皆さんの元へ!!



里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 4月17日(日) 12:00~16:00
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
ワンのろ家預かりっ子のなつた、こはひめ家の預かりっ子チャコ参加予定です♪

主  催: ねこかつ
日  時: 4月24日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加します♪

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


5月のイベント

5月3日() 東京都板橋区 「犬と猫の譲渡会&バザー」

詳細は→こちらから(バザー品募集中です)

5月8日(日)埼玉県狭山市 「卒ワン同窓会」

詳細は→こちらから(申し込み締め切りは4月末だそうです!)





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/329-c0713159
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top