2016
03.23

2016.3.20 小江戸蔵里里親会のご報告

Category: 海老蔵
IMG_8067.jpg

カイトおじさんやチョコおじさん、まお姉ちゃんに見送られ・・・

向かった先は・・・

IMG_8075.jpg

川越小江戸蔵里里親会

今回は・・・

ゆるキャラ祭りということで・・・

IMG_8112.jpg

あちらこちらにゆるキャラが点在していました(笑)

後から聞いたのですが・・・

犬や猫たちが驚かないように・・・

静かにしていてくださったそうです。

ありがとうございました

IMG_8078.jpg

こ~んな・・・

オオカミのような・・・

ゆる?キャラ・・・?の方もいて・・・

ビビり犬にはなかなか刺激的でした(笑)

IMG_8081.jpg

今日はいつもとはまた違う雰囲気ですね・・・

と語り合ってるかのよう・・・



IMG_8083.jpg

この日も大人気だったワンのろ家の預かりっ子のなつた


この日はこはひめ家の預かりっ子であるチャコちゃんが、久しぶりの姉妹再会

IMG_8100.jpg

手前がチャコちゃん、奥がチロちゃん♪

IMG_8097.jpg
こはひめ家のチャコちゃんは、ちょっぴりビビり・・・

・・・といっても・・・

ワンのろさんやこはひめさんは、これまでビビりの子を預かってきているので・・・
もはや、ビビりの基準がどこなのか・・・わからない(笑)


IMG_8111.jpg

こうやって見ていると・・・

IMG_8107.jpg

とてもビビりには見えないですけどね♪

4か月の同級生。
チャコちゃんと海老蔵。
身を寄せ合って・・・励ましあって・・・
あたちとぼくの家族探しを頑張っています

IMG_8115.jpg

この日はひめちゃん(旧はな)が遊びに来てくれました。

IMG_8116.jpg

体重も増えたそうで、ふっくらとしてとても可愛かったです

IMG_8120.jpg

海老蔵も優しいお姉さんには積極的だね~(笑)

IMG_8123.jpg

なつた~。覚えてる?一緒にK邸で暮らしていたひめちゃんだよ♪

ひめちゃんの里親さまのNさまは脱走対策が万全で・・・

自宅に帰ってから写真を見たら・・・
いろいろと工夫をされてひめちゃんの安全を守ってくださっているのが分かり・・・
本当にうれしかったです

そして、そして!

我が家では決してフカフカの布団の上などには寝ずに・・・

フローリングの床の上で寝ていました。

それが!

今ではママさんと一緒に寝ていることもあるとのこと

N家の皆さま・・・

愛情深く、ひめちゃんを育てて下さりありがとうございます。


ゆるキャラの皆さんの中には・・・

きっと犬や猫が大好きな方もいらっしゃったかと思います。

動きずらい着ぐるみを着られても犬たちを触りに来てくださっていました(笑)
犬たちもとても良い経験になったでしょう♪
ありがとうございました。


IMG_8102.jpg

季節もだんだん暖かくなってきました

IMG_8131.jpg

犬や猫たちは本当のご家族との出会いを求めて里親会に参加しています。

海老蔵やチャコちゃんのように・・・

こういった人混みが苦手な子もいますが・・・
それでも!私たちが探してあげなければ・・・この子たちの運命の赤い糸は決してつながらない!!
と心を決めて

里親会に参加させていただいております。

何よりも、怖がりなところもしっかり見ていただいて・・・
それでも「この子!」と思ってくださるご家族と出会えることを願っています

可愛い犬や猫たちに是非会いに来てください

IMG_8127.jpg


お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

このところ、目撃情報が多数寄せられています。

お庭を大きな捕獲機としてご協力いただける方・・・

目撃情報周辺にお住まいの方で、ご自宅のどこかに捕獲機を置かせていただける方・・・

捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。



随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

尚、見かけても声をかけたり、捕まえようと近づいたりしないでください。
人への警戒心が強いのですぐに逃げてしまいます。
何もせず、その場ですぐにご連絡ください。
食べ物などをお持ちでしたら、それをその場に置き、少し離れたところから見るようにしていただいて・・・
引き留めておいていただけると助かります。
もし、閉じられるような囲いの中などに入っている場合は、可能なら扉を閉めて閉じ込めてください。
ただ大変逃げ足が速いですので難しいようでしたら、まずはご一報ください。ご協力よろしくお願いします。


スタッフの方からのお願いです↑。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コチ丸!早く皆さんの元へ!!



里親会のお知らせ



主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 4月 2日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 *わかり次第お知らせいたします
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 4月3日・24日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵・ワンのろ家預かりっ子なつたこはひめ家預かりっ子のチャコ参加予定です!

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 4月17日(日) 12:00~16:00
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/316-08c39a69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top