2016
03.15

2016.03.13小江戸蔵里里親会のご報告

Category: 海老蔵
去る3月13日日曜日に開催された小江戸蔵里里親会に海老蔵を連れて参加してきました。

3月だというのにとても寒い1日でしたが、たくさんの方にお越しいただき・・・
ありがとうございました。




会場となった場所から徒歩1分ほどの場所にある駐車場から・・・

会場となる場所まで歩いているときに、怖かったんでしょうね。

ぼとぼとぼと・・・とを道しるべとなるべく落としてくれて・・・(笑)

それを拾いに戻っているときに・・・またしてもぼとぼとぼと・・・っと

いつまでたっても会場に行きつけない~

それでも何とか・・・
会場入り

IMG_8001.jpg

いたぁ~♪

なっちゃん、今日も可愛い~ねぇ~♪

なつたはワンのろ家の預かりっ子です

明るくて、可愛くて、優しい男の子です。

どうぞ、よろしく♪

IMG_7998.jpg

ちびっこのワチャワチャに・・・時折「こら!静かにしろっ!」的な喝を入れたりしてました(笑)

IMG_8000.jpg

海老蔵もなつたにちゃんとご挨拶できたね。

IMG_8005.jpg

里親会はある意味特殊な環境なので・・・

怖がりの子は苦手かもしれませんね。

でも、いろんな人や犬に触れ合うにはとてもいい機会だね。

海老蔵、がんばろうねっ

他にもたくさんのワンがK邸や、預かりさんのところからやってきましたよ。

海老蔵も4か月のパピーにしては・・・

大きめだと思うけど・・・

この子も…同級生の4か月のパピー、チロちゃん♀

IMG_8065.jpg

こはひめ家の預かりっ子チャコちゃんの姉妹犬♪

モフモフしていて、とぉ~っても可愛いですよ

そして、もうお一方、同級生の4か月。

IMG_8062.jpg

海老の隣にいるのがアシカちゃん♀

IMG_8060.jpg

何とも正面のお顔を撮るのを忘れてしまって・・・

こんなお顔

アシカ

鼻黒で、元気いっぱいの女の子です♪
写真はぼくらはみんな生きているから拝借しました~♪

そして、そして!!

チョコ&カイト家初代預かりっ子のくぅが遊びに来てくれました

IMG_8050.jpg

おしゃれなダッフルコートを着て。

IMG_8029.jpg

海老ともご挨拶♪海老!耳~

IMG_8034.jpg
IMG_8031.jpg

くぅは本当に穏やか~なお顔をしていて・・・

大切にされているのだというのが伝わってきてうれしくなります。

寒いのが苦手なくぅだけど・・・
いつもご家族そろっての応援ありがとうございます♪

くぅと海老蔵の間に・・・

「あたしもぉ~」っと入ってきたのがビーグルのビスコ♀

IMG_8039.jpg

人懐こい可愛い子です

IMG_7994.jpg

繁殖犬という運命を背負わされたけれど・・・
運よくK母によってその運命を劇的に変えることができたビスコ。

絶対に幸せになるんだよ。
応援してるんだからっ

そして、そして・・・

新入りの「あさ」♀

IMG_8016.jpg

実物はとっても小さくて、可愛かったですよ~

どの子も写真よりもずっと可愛いです!


初めて会う「銀ちゃん」

真っ白で貫禄までついてきたね~!!

IMG_7999.jpg

他にも小さなパピーや猫ちゃん、寒い中、本当の家族に出会うために参加しました。

海老蔵も場所慣れ、人馴れのために積極的に参加していきたいと思います

とはいえ・・・

家で見せる、子犬らしい元気ではつらつとした姿をお見せすることは・・・
なかなか難しいかなっと思っています。

でも、そんな海老蔵を、そのままそっくり愛してくださるご家族を一緒に探してあげたいと思います。

里親会会場では・・・

ワンのろさんを頼りに・・・

お地蔵さんを決め込む海老ちゃんです

IMG_8015.jpg

お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

このところ、目撃情報が多数寄せられています。

お庭を大きな捕獲機としてご協力いただける方・・・

目撃情報周辺にお住まいの方で、ご自宅のどこかに捕獲機を置かせていただける方・・・

捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。



随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

尚、見かけても声をかけたり、捕まえようと近づいたりしないでください。
人への警戒心が強いのですぐに逃げてしまいます。
何もせず、その場ですぐにご連絡ください。
食べ物などをお持ちでしたら、それをその場に置き、少し離れたところから見るようにしていただいて・・・
引き留めておいていただけると助かります。
もし、閉じられるような囲いの中などに入っている場合は、可能なら扉を閉めて閉じ込めてください。
ただ大変逃げ足が速いですので難しいようでしたら、まずはご一報ください。ご協力よろしくお願いします。


スタッフの方からのお願いです↑。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コチ丸!早く皆さんの元へ!!



里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 20日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定なつた参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 月 日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 *わかり次第お知らせいたします
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月日(日) *わかり次第お知らせいたします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/314-415edabe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top