2016
03.13

寝る場所

Category: 海老蔵
犬たちは・・・

ワンプロ以外の時間は大抵寝ています

IMG_7993.jpg

チョコちゃんは大抵、椅子の上とか・・・

ハウスとか・・・

ソファーの下で。

IMG_7991.jpg

まおちゃんは、大抵・・・カドラーやクッションで寝ています。

でもこのお二方は・・・

こうやって寝ることもあります。

IMG_7622.jpg

ふふふ・・・

犬にとって・・・

時間って人と同じように大事なんですね

まおが来て約3か月。すっかりその存在を受け入れている犬たちです。

まおちゃんの好きなカドラーは・・・

IMG_7855.jpg

これ。

実は、カイトにと思って購入したのですが・・・

あまりにも小さすぎて・・・

でも、置いておくと・・・

誰かが入る。

IMG_7838.jpg

そして・・・

IMG_7990.jpg

もちろん、海老も(笑)

IMG_7986.jpg

この寝崩れ方が、子犬っぽくって可愛い

実は海老蔵が我が家に来るときに・・・

海老蔵にと思って用意しておいたベッドがあります。

IMG_7848.jpg

これ(笑)。

すでに海老蔵は私が思っているよりも大きくなっており・・・

もうこれは小さかったのね。

IMG_7854.jpg

それでも・・・

無理やり入ってくれて・・・

IMG_7836.jpg

無駄にならなくて良かった

まおちゃんがこちらのカドラーで寝ているときは・・・

IMG_7859.jpg

海老ちゃんは背後でこちらの小さい方に・・・(笑)

IMG_7857.jpg

かなりはみ出てますけど・・・そこでいいんですねっ

IMG_7861.jpg

海老蔵♂4か月

IMG_7745.jpg

本日里親会に参加いたします♪
申し訳ありません。所用のため・・・少し早めにお暇致します。。。

主  催: ねこかつ
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
ワンのろ家からなつたも参加します♪

家の中では元気いっぱいですが・・・

お外はまだ怖いものがたくさん。

でも、まだまだ子犬。

これからどんどん外界のものに慣れて行ってくれると思います。

是非、可愛い海老蔵に会いに来てくださいね♪


まおちゃん、3月21日に里親さまの元へトライアルへ行く運びとなりましたので、
募集は中止し、門出の日まで大切にお預かりさせて頂いております


お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

このところ、目撃情報が多数寄せられています。

お庭を大きな捕獲機としてご協力いただける方・・・

目撃情報周辺にお住まいの方で、ご自宅のどこかに捕獲機を置かせていただける方・・・

捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。



随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。


コチ丸君!早く皆さんの元へ!!



里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 本日&20日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定なつた参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 月 日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 *わかり次第お知らせいたします
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月日(日) *わかり次第お知らせいたします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/313-50d1e02d
トラックバック
コメント
チョコくん&カイトくんママさん

ちょっとご無沙汰です。
ワンプロするまおちゃんにおどろきながら、
うちに来たら、娘と遊んでくれるかな〜と
思って想像してみたり…
カイトくん役は、私かしら…汗(>_<)
なんて思ったり…(いやいや、まわりをウロウロする
カイトくん、ほんと可愛かったですね 笑)

かわいい寝顔見て、一緒に昼寝したいな〜と思ったり…

いよいよ1週間後となりました。
ほんとに期待と不安で、
ワクワクドキドキ‼︎です。

21日まで、まおちゃんを
何卒よろしくお願いします。
ナガサカdot 2016.03.13 21:46 | 編集
v-318ナガサカさま

まおちゃん、結構アクティブに遊べる子でした(笑)

犬を初めて飼われる方は・・・
ワンプロを見て驚かれることも多いのですが・・・
とっても上手に、平和的に遊んでいますよ~♪

きっとNちゃんとは寄り添う仲になると思いますよ。
まおは人に対してはとっても甘えん坊で、そばに痛い子なので♪

ママさんのカイト役( ´∀` )
見てみたいです。

ぼーっとして・・・
ウロウロしていなくてはいけませんよ(笑)

あともう少し。
私もドキドキ、ワクワクしています♪
良い一日を!
チョコ&カイトママdot 2016.03.14 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top