2016
03.08

ワンプロの見守り&コチ丸捜索のお願い

Category: カイト
お散歩が終わって・・・

いつもならまったりと過ごす時間に・・・

それは突然始まる・・・

IMG_7868.jpg

遊びに目覚めたまおちゃんは・・・

毎朝、毎夕・・・

海老ちゃんとトレーニングのように取っ組み合いをしています

時々、「キャン!!」と声が聞こえたりして・・・

仔犬はこうやって遊びの中から、噛みの抑制や犬同士の会話を学んでいくのです。

まおちゃん、ありがとうね。
海老に遊びを教えてくれて♪
でも・・・どちらかというと・・・海老がまおに教えている感じもあります(笑)

でも・・・まおちゃんも、やっぱり若いよね。
暇さえあれば、海老に付き合って・・・というより・・・
まおちゃんの方から・・・積極的に海老を誘って遊んでいます♪

まおちゃんも遊びの楽しさがわかって良かったね


で・・・

前回の動画で(笑)
カイトの鈍くさい行動が注目されましたが・・・

今回もカイトネタ(笑)

IMG_7875.jpg

今朝もあさんぽ後のワンプロが始まり・・・

IMG_7869.jpg

声も立てずに・・・

まるで特訓しているかのように・・・

始まったワンプロ・・・

カイトはというと・・・

IMG_7882.jpg

今日は静かに観戦・・・

IMG_7890.jpg

カイトの存在関係なく・・・

IMG_7889.jpg

ワンプロは続く・・・

IMG_7891.jpg

どんなに幅寄せされようが・・・

IMG_7892.jpg

目の前を遮ろうとも・・・

IMG_7894.jpg

ちょっと起き上がったりして・・・

IMG_7895.jpg

でも・・・また元の位置に座りなおしてね

IMG_7898.jpg

まったり・・・し始めました♪

IMG_7902.jpg

もう・・・床のマットもヨレヨレしちゃってね・・・

カイトも・・・もう、ワンプロ観戦してないね(笑)

IMG_7906.jpg

IMG_7930.jpg

結局・・・この日は、カイトは一歩も動かず・・・

ドタバタと走り回るまおと海老ちゃんのワンプロに全く無関心(笑)

ここまで無関心でいられるのも、ある意味褒めてあげたいです。

IMG_7921.jpg

このお二方のワンプロ中は・・・

誰も入れないらしい・・・

カイトの動かなさ加減におなか抱えて笑いました(笑)

IMG_7976.jpg


ちなみにチョコはというと・・・

ハウスして難を逃れています(爆)


まおちゃん、3月21日に里親さまの元へトライアルへ行く運びとなりました。
それまで、大切にお預かりさせていただきます


お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

このところ、目撃情報が多数寄せられています。

お庭を大きな捕獲機としてご協力いただける方・・・

目撃情報周辺にお住まいの方で、ご自宅のどこかに捕獲機を置かせていただける方・・・

捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。



随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。


コチ丸君!早く皆さんの元へ!!



里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 3月13日&20日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定なつた参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 月 日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月日(日) *わかり次第お知らせいたします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/312-96d0b727
トラックバック
コメント
カイト。。。。目に浮かぶわ〜〜〜(笑)
困ったちゃん顔をする訳でもないのね(笑)
ガンとしてどくもんか!っていう頑固とも違うのよね〜(笑)
めんどくさがりさん。。って訳でもないのよね〜(笑)

何なんだろうね〜(爆)

。。。にしても

やっぱり、わんこが増えると
やれ、長座布団だ。。。クッションだ。。。
ケージだ、ベッドだ、クレートだ。。。。
すごいね(笑)
そこに人間5人か。。。。集合を見てみたい!
bossdot 2016.03.12 14:59 | 編集
v-286bossさま

そうなんですよ~(爆)

カイトほんとうにいいやつなんです~v-345

それでもですね、最近は本気で遊びに参加しているときもあって・・・
また、動きも声もダイナミックなため・・・

まお&海老にドン引きされたりですね~(笑)

なんともおまぬけなところもあって・・・

「本当に君はいいやつだ~」って何度も抱きしめております♪

なんだかいつの間にか増えた色々グッズ。

長座布団を布団に・・・

犬用ベッドを枕に寝ている子供たち・・・

使用方法を間違っています(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.03.13 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top