2016
03.06

海老蔵とまおの今朝模様

Category: 海老蔵
海老蔵に突っ込まれると・・・

怒るか、しっぽを巻いて逃げていることが多いまおちゃん。

本当はとっても気になる存在の海老ちゃんだけど・・・

うまく関われないんだよね。

というか、関わり方がわからないんだよね

でも・・・

気になる~っということで・・・

いきなりこんなになりました




上手に遊べているかというと・・・

びみょ~ですが(笑)

まおちゃん、3月21日に里親さまの元へトライアルへ行く運びとなりました。
それまで、大切にお預かりさせていただきます


お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

このところ、目撃情報が多数寄せられています。

お庭を大きな捕獲機としてご協力いただける方・・・

目撃情報周辺にお住まいの方で、ご自宅のどこかに捕獲機を置かせていただける方・・・

捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。



随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。


コチ丸君!早く皆さんの元へ!!



里親会のお知らせ


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 3月6日(日)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
なつた参加予定です♪
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 3月13日&20日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定なつた参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 月 日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/311-0e478301
トラックバック
コメント
レフェリー・カイト。。。笑える〜♪

ほんとは混ざりたい。。。?


boss。。。でした(テヘッ)
bossdot 2016.03.06 15:46 | 編集
v-221bossさま

ふふふ・・・

やっぱり・・・(笑)

何も書いていませんが・・・

このカイトに絶対に気づいてくださると思っていました・・・(笑)

かなり・・・鈍くさくて・・・笑えます。

一緒について行って、なんだか足踏みとかしてるのですが・・・
まお&海老の眼中には・・・ない(爆)

カイト、本当にいいキャラですv-238
チョコ&カイトママdot 2016.03.08 08:39 | 編集
初めまして🎵カイトくんかわいいですね😁
そばで見守ってるのか、心配してるのかな?と思ってましたら‥‥

まさかの、⬆混ざりたい、でしたか?
カワイイ🎵です~
むぎママdot 2016.03.09 14:07 | 編集
v-254むぎママさま

コメントありがとうございます!!

ニヤけているのがおわかりでしょうか(笑)

「た、楽しそうだけど・・・
混ざろうかな・・・混ぜてくれるかな・・・」
というカイトです(笑)

カイトはクールに見えて、可愛い奴なのですv-345
チョコ&カイトママdot 2016.03.11 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top