2016
03.03

今朝模様&コチ丸捜索のお願い

Category: まお
おはようございます♪

CIMG3097.jpg

すっかり更新が滞ってしまっている今日この頃・・・

海老蔵は我が家にすっかり慣れ・・・

毎日、おじさんやお姉さん相手に戦いを挑んでおります。

CIMG3098.jpg

いかにもできる子風に・・・

お座りや・・・

フセだって・・・

一発で覚えちゃう賢い男の子


海老蔵のことは・・・
また後ほど・・・

美人女子まおちゃん

トライアル出発に向け・・・

着々と準備が進んでおります。

もうすぐチョコ&カイト家も卒業だね。

とっても嬉しいし・・・

とってもさみしいよ

でも!

幸せに向けてのLet's go!

Happy な春になるね、まおちゃん

CIMG3095.jpg

まおちゃん、トライアル出発まで・・・

もうしばらく、応援よろしくお願いいたします



お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


ようやくスタッフの方の前に姿を現しました、コチ丸。
スタッフの方が「100%コチ丸だった!まんまコチ丸だった!」と言われています!

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。
(現在似たような虎柄の子が数頭迷子になっています。)

目撃情報が多数寄せられています。

お庭を大きな捕獲機としてご協力いただける方・・・

捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。



随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。


コチ丸君!早く皆さんの元へ!!



里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 3月 5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。
なつた参加予定です♪


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 3月6日(日)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
なつた参加予定です♪
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 3月13日&20日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加予定なつた参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/310-60755944
トラックバック
コメント
おぉ、おぉ。。。
カイト、守ってるねぇ〜(笑)
dot 2016.03.03 12:53 | 編集
v-286bossさま

お名前なかったですが・・・

間違いなく・・・

bossさまですよね。

カイトのこの姿を笑ってくれるのは・・・

でもですね、ちょっと違っていて・・・

カイトに守られに行っている海老です(笑)

チョコ&カイトママdot 2016.03.04 05:08 | 編集
カイトくんと海老蔵くんの並んでる感じ、
何かとってもいいですね〜(o^^o)

まおちゃんが来るの待ち遠しいですが、
皆と引き離すのもせつない気が…

いやいやチョコくん&カイトくん家を見習い、
まおちゃんの居心地の
よい家になるよう、準備して
待ってますね〜(*^_^*)
皆楽しみにしてます♪

よろしくお願いします。





ナガサカdot 2016.03.04 08:40 | 編集
v-254ナガサカさま

ふふふ・・・海老蔵はカイトが大好きなんです(笑)
お母さんと思っているかのように・・・
甘えています。

私には海老蔵に付き合うカイトが割烹着を着ているお母さん(古っ)のようなイメージで
笑ってしまいます。

まおちゃんは海老が突っ込んでくるのがどうも、本当に苦手なようで・・・
いつも焦っています(笑)

預かりっ子はどの子もそうですが・・・
本当の家族を見つけるために一緒に頑張った仲間のような存在でv-290

本当のご家族のもとに巣立っていくときは・・・
もちろんさみしさもありますが・・・
本当に誇らしく、うれしい思いでいっぱいなんですよ♪

あともう少しですねv-345

お届け前はシャンプして、爪切りして・・・
ピカピカに女子力アップしてお連れ致しますねv-346

楽しみにしていてくださいね♪

チョコ&カイトママdot 2016.03.05 15:35 | 編集
カイトくん、お父さんではなく、お母さんなんですね(笑)
いつも写真から、優しさが滲み出てますね〜。
ほんとまおちゃんはじめ、みんないい表情の
写真ばかりで、見てるだけで、癒されてます(*^_^*)

そして、まおちゃんの旅立ち準備、ありがとうございます。
ピカピカまおちゃん、楽しみにしてます*(^o^)/**(^o^)/*
『あたち もうすぐ たびだちます。』
に何だか親子で、リアルに緊張してきました(>_<)

ではでは、よろしくお願いします。

ナガサカdot 2016.03.05 21:42 | 編集
v-254ナガサカさま

ありがとうございます~v-351

私もカイトの預かりさんのお宅へお見合い伺った日・・・

トライアルでお届けに来てくださった日・・・

もう、朝から緊張して、ワクワクして・・・

目がギラギラでした(笑)

緊張はすぐに楽しさに変わるかと思いますよ♪

どうぞ指折り数えてお待ちくださいv-341
チョコ&カイトママdot 2016.03.06 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top