fc2ブログ
2014
09.05

カイトが迷子です

Category: カイト捜索
ご存知の方も多いかと思いますが、可愛いカイトが迷子になってしまいました。
こうなったのも全て私の責任です。
カイトは必ず見つけ出して、ごめんねと言ってあげたいです。

9月3日に有力な情報が入りましたが、保護に至らず、
9月4日は全く情報が入りませんでしたが、9月3日の情報が間違いなくカイトだということが分かりました。

我が家にきてまだ2ヶ月ですが、いろいろ回ってもうすぐそこまで来ています。
おうちに帰りたいのだと思います。

どうぞ、皆様のお知恵とお力をお借りしたいと思います。

申し訳ありませんが、今後共ご協力お願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

捜査状況やご協力依頼をご厚意により載せさせていただいております。
どうぞご確認ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ぼくらはみんな生きている

頭が混乱して、ご協力いただいている方にもご迷惑をおかけしております。
また、ご協力いただいた方にもお礼を言えないままになっていることもあるかと思います。
申し訳ありません。
この場を借りまして、お詫びと、お礼をさせていただきたいと思います。

こんな形のブログ発信になってしまい申し訳ありません。

次は良い知らせを載せられるように引き続き頑張っていきたいと思います。

どうぞ、お祈りください。お願いいたします。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/31-ccdc2571
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.05 23:38 | 編集
鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
私どもにとって本当に大きな力になります。
良い報告が出きるように頑張ります!
チョコ&カイトママdot 2014.09.06 09:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.07 09:51 | 編集
鍵コメさま

SNSへの拡散ありがとうございました。

9月3日の有力情報は収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」に詳細な情報が載っております。

カイトは私たちの近くに来てくれています。

一刻も早く、皆様に吉報をお届けできますように、頑張ります。

ご協力いただき、ありがとうございます。
チョコ&カイトママdot 2014.09.07 10:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.07 17:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.07 19:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.08 10:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.09 09:30 | 編集
カイトくんの保護のお知らせ見ました!
無事にお家に帰れて
ほんと良かったです‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そらくまdot 2014.09.09 21:09 | 編集
鍵コメさま

コメントありがとうございました!

返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

カイトが森の中にいるイメージが遼くんと一緒に遊ばせていただいたドッグランのイメージでした。

きっと、平らな、少し開けた場所を寝床にしているのでは・・・と思っていました。

カイトに聞いても答えてくれませんが(笑)
でも、カイトの体のダニの量が森にいたことを証明してくれてます。

ご心配おかけしました。

ありがとうございました!

また、お目にかかれる時を楽しみにしております。
chocoとkitedot 2014.09.14 19:52 | 編集
きっと帰ってきます!!

という心強いお言葉ありがとうございました。

(きっと帰ってくる!)と信じていても、一日が終わろうとすると、その信念は揺らいでしまい、絶望が押し迫ってきました。

体も何とかもちました!

私が倒れても、なんの益もなかったので、それだけは自分でなんとかしようという気持ちをもっていました。

本当にありがとうございました!
chocoとkitedot 2014.09.14 19:57 | 編集
> おはようございます。
> 私は松木の71番地に住んでいるのですが、昨夜(今朝早く0時過ぎ)、ワーーンワンワンワンワン、と数回、犬の遠吠えを聞きました。
>
> この辺は(うちを含めて)犬は飼っていましたが皆死んでしまったので、普段犬の声が外から聞こえることはないのです。もしかしたらカイト君かなと思ったのですが、布団に入ってしまっていたので外に出て確認することはできませんでした。ごめんなさい。
>
> その後まもなく誰かが口笛を吹いて「カイトくーん」と探しているような声が聞こえました。
>
> あんまり役に立たない情報でごめんなさい。早くカイト君が見つかりますようお祈りしております。うちの犬は5月に亡くなりましたが、人間はまだ欠かさず散歩していますので、今日の夕方も雨が降ってなかったら散歩に出てカイト君探してみます。

鍵コメさま

コメントありがとうございました!

その「ワーーンワンワンワンワン」は間違いなく、カイトでした。

実はその時、カイトはカイトパパと遭遇していたのです。

ただ、精神的にパニックだったのか、パパだと認識できなかったのです。

懐かしい匂いと、逃げている自分との葛藤で発せられた声と私たちは感じました。

あんな鳴き方は初めて聞きました。夜分にお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、教えてくださり、ありがとうございました!
chocoとkitedot 2014.09.14 20:00 | 編集
> こんにちは、早速のお返事をありがとうございました。
>
> カイト君、すぐ近くに居るようですね。
>
> 既に実行済みかもしれませんが・・・
>
> マンションの敷地内や散歩コースを
> チョコちゃんと喋りながら歩く。
> 揚げたての匂いプンプンの唐揚げを蓋無し容器に入れ
> 香を振りまきながら歩く。
> 歩いたり、立ち止まったりしながら・・・
>
> カイト君が気づいて近づいてくれますように!!!!!

ありがとうございます。

チョコにもマーキングのお手伝いをしてもらいました。

唐揚げというのはかなり匂いがするのですね。

早速、実行させていただきました。

皆様のお知恵に本当に助けられました。

ありがとうございました!
chocoとkitedot 2014.09.14 20:02 | 編集
そらくまさま

コメントありがとうございます!

我が家にカイトがいるという現実が夢のようで・・・

片時も離れたくない気分です!

応援ありがとうございました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
chocoとkitedot 2014.09.14 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top