2016
02.21

本日、川越蔵里里親会に参加します&コチ丸捜索のお願い

Category: まお
本日、川越蔵里にて開催される「ねこかつ」さん主催の里親会に参加します

IMG_7500.jpg

あさんぽが終わって爆睡中のまおちゃんを起こして行きます(笑)

IMG_7499.jpg

どうぞ可愛い生まおちゃんに会いにいらしてくださいね。

ジナン家預かりっ子「あけび」

ワンのろ家預かりっ子「なつた」

パン&千太家預かりっこ「のんのん」も参加予定です。

主  催: ねこかつ
日  時: 2月21日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。



お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


このところ立て続けに数か所で目撃情報があります。
どの子もみんな迷える子たちです。
何とか救ってあげたいと思います。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。時系列になっており、地図もわかりやすく載っています。
最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。


先週、有力な写真をお寄せいただいたようですが・・・
コチ丸かどうかの確定がはできていないようです。


もしお見かけになったら・・・引き続き・・・動画か、写真を撮っていただけますと・・・
今後の捜索の力となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/305-d7b7f53a
トラックバック
コメント
昨日は、大変お世話になりました。
とっても丁寧に
まおちゃんのことをいろいろ教えて下さり、
本当にありがとうございました。
私も娘も、頭のなかは、すっかりまおちゃんで
いっぱいです(笑)

昨日は、ほんの数時間でしたが、チョコくん&カイト君のママさんはじめ、預かりの皆さんがとてもあたたかく、素敵な方ばかりで、お話して、とても楽しい時間でした。

正直、まおちゃんを飼いたいという強い気持ちを持ちながら、
私自身、命を預かることへの不安でいっぱいでした。
でも、いろいろ詳しくお話させて頂き、決心することが
できました。


そして、家族にも話し、確認いたしました。
ぜひ、我が家で、まおちゃんを家族に
迎えたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

私も娘も犬を飼うのが、初めてなので、
考えている以上にきっといろいろ大変だと思いますが、
家族で、勉強しながら、まおちゃんに愛情をいっぱい
注いで、信頼関係を築いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。





ナガサカdot 2016.02.22 10:59 | 編集
v-298ナガサカさま

コメントありがとうございます♪
順次、こちからからご連絡させていただきますね♪

日曜日は寒い中、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
チョコ&カイトママdot 2016.02.22 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top