2016
02.18

まおの日常&コチ丸捜索のお願い

Category: まお
我が家に来てもうすぐ2か月になろうとしているまおです。

お昼過ぎになるとこうやって暖かい光が当たる窓際で・・・

DSC_0080.jpg

チョコと一緒に寝るようになりました。

DSC_0082.jpg

チョコも一度、席を外しても・・・(笑)
また、まおが寝ているこの場所に戻ってきて、また寝ていました。

DSC_0081.jpg

これまで我が家にやってきた女子ワンたちは・・・

チョコになんて目もくれず・・・だったけど(笑)

まおはチョコが来ると、とても喜びます

チョコはツンデレ~って感じですが

最近Yちゃんがおばあちゃんからもらった、柔らか~いブランケットを・・・

チョコは愛用しており・・・

DSC_0129.jpg

その横に・・・

まおもすりすり寄って行ってます。

DSC_0128.jpg

これソファーの上なんですが(笑)

最近はソファーの上でもよく寝ています

DSC_0130.jpg

お外に出ると・・・

3頭引きでも楽々の素敵な歩き。

DSC_0113.jpg

まおは、私が足を止めて・・・目が合うと、自然とお座りするようになりました

お散歩が独り歩きではなく・・・

ちゃんと一緒に歩いている人がいる・・・とまおが思ってくれていると・・・嬉しく感じる瞬間です

そんなまおちゃんは食べるの大好き女子です

犬たちの散歩から帰ってきて・・・

一息ついてコーヒーを飲み・・・

まーおちゃん♪と声をかけると・・・

私の言葉に乗ってくるコーヒーの香りをぺろぺろします

「ふ~っっ」っとやると、その空気をぺろぺろしています。

食べるのだけでなく・・・お茶も好きなんだね

空気をぺろぺろしているのが可愛くて、思わず動画を撮ってしまいました。




まおちゃん、食事の時間が楽しみです

お散歩のときは鳥の動きに敏感です(笑)
鳥を見つけると、2足歩行になります。

おやつをもらうときは焦って手ごと噛まれますが・・・

最近は・・・

「痛い!」

というと・・・そろりそろりと食べてくれるようになりましたよ。

最近は、落ち着いてきたので・・・こちらが管理してハウスをさせたりはしていません。
夜も好きなところで寝ています。
そうすると、夜中目を覚ますと・・・顔の真ん前で寝ていることもあります

お留守番もフリーでいたずらありません。

腰が触れるほどしっぽを振ってお出迎えしてくれます

可愛いまおちゃん♀2~3歳
へのお問い合わせは「収容犬を救う会」のHPぼくらはみんな生きているの左側にあるメールフォームからお問い合わせください。



お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


このところ立て続けに数か所で目撃情報があります。
どの子もみんな迷える子たちです。
何とか救ってあげたいと思います。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。時系列になっており、地図もわかりやすく載っています。
最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。


このところ、たくさんの目撃情報をいただいているようです。


ただ、スタッフの方が一度も目視したことはなく・・・
コチ丸かどうかの確認ができていないようです。


もしお見かけになったら・・・動画か、写真を撮っていただけますと・・・
今後の捜索の力となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



里親会のお知らせ


主  催: ねこかつ
日  時: 2月21日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
まお参加予定
ワンのろ家からなつた参加予定♪
パンくんママさんの預かりっ子のんのん参加予定


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。







トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/304-27ea1b25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top