2016
02.17

ピッチャー壮行会@Woof~番外編~&コチ丸捜索のお願い

Category: ドッグラン
ドッグランの楽しみの一つに・・・

見たことのない犬種に出会えたり・・・

初めての犬とわが子たちの出会いの場を見れたりすることです

もちろん、ぼや~んと傍観しているわけではなく・・・

どんな犬でも喧嘩になったりすることだってあるので、注意はしています

今回の出会いは・・・

お名前忘れてしまいましたが・・・
ラブの女の子2歳ぐらいだったかな・・・

カイトとお互い意気投合していましたが・・・

カイトを見てください(笑)
一生懸命フレンドリーな感じを表現していますが・・・
ちょっと身を引いていて重心が後ろに・・・

遊びたい気持ちもあるけれど・・・
相手の様子をうかがっている感じですね♪

IMG_7393.jpg

ラブちゃんも(あら?なに?)と優しく向き合ってくれている感じ

IMG_7395.jpg

遊びたい気持ちはあるのに・・・(笑)

なかなか一歩が踏み出せず・・・

結局、このまま遊ぶことはなく離れてしまいした

カイトは小さい子は得意?(笑)みたいですが、同じくらいの体格の子や・・・
自分より大きな体の子はちょっとドキドキするみたいです


そして、チョコちゃん

IMG_7435.jpg

この積極的なトイプーちゃん。
未去勢の男の子なんです。

そうなんです・・・チョコは未去勢の男の子に異常なライバル心を燃やす

最初はすごく吠えていたのです(笑)

でも・・・ちょっと観察していたら・・・

ああ↑なりました

なんだよ~チョコ~さっきの元気はどうなったよ~(笑)

で・・・

こうなった

IMG_7429.jpg

耳キンチョー

どうせだから・・・チョコもお尻嗅がせてもらえばよかったのにぃ~(笑)

そして、そして・・・

IMG_7460.jpg

まおちゃんの男の子バージョンのような可愛い男の子

この男の子も保護犬ということで・・・

みんな、兄弟姉妹だね

IMG_7452.jpg

その後・・・

黒柴の女の子がやってきて・・・

IMG_7397.jpg


ちょっとバチバチと火花を散らすことがありましたが・・・

無事に沈下して・・・

黒柴ちゃんは去っていきましたが・・・

そのあとを追いかけるおやじ成犬男子と若い男子・・・

IMG_7406.jpg

黒柴ちゃん・・・追いかけてごめんねぇ

IMG_7404.jpg

ふふふ・・・背中の毛がよく気持ちを表してるぅ~

犬たちは言葉を持たない生き物だから・・・

体でこうやっていろいろな会話をしているのを見ているのがとても楽しいです

私は目が悪いから・・・

ドッグランに行くときには眼鏡をしていようかな・・・(笑)

一瞬、一瞬で変わる体の表情をいつまでも見ていたいと思うドッグランです。


お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


このところ立て続けに数か所で目撃情報があります。
どの子もみんな迷える子たちです。
何とか救ってあげたいと思います。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。時系列になっており、地図もわかりやすく載っています。
最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。


このところ、たくさんの目撃情報をいただいているようです。


ただ、スタッフの方が一度も目視したことはなく・・・
コチ丸かどうかの確認ができていないようです。


もしお見かけになったら・・・動画か、写真を撮っていただけますと・・・
今後の捜索の力となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



里親会のお知らせ


主  催: ねこかつ
日  時: 2月21日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
まお参加予定
ワンのろ家からなつた参加予定♪
パンくんママさんの預かりっ子のんのん参加予定


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/303-afa8132b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top