2016
02.12

ピッチャー壮行会@Woof①&コチ丸捜索のお願い

Category: ドッグラン
こはひめ家の預かりっ子である・・・

ピッチャートライアルの運びとなった!!ということで・・・

壮行会ということでWoofへ行ってきました!!

山中湖周辺はまだ路肩に雪があるものの・・・

除雪は完ぺきで全く問題なく車で行けましたよ

チョコ&カイト&まおを・・・雪に投入・・・

IMG_7187.jpg

カイト腹話術の人形みたいな顔で喜んでいます

IMG_7188.jpg
IMG_7189.jpg

むむむ・・・

チョコとまおちゃんはどうかな?…とみていると・・・

ルンルンのまおちゃん

IMG_7216.jpg
IMG_7204.jpg
IMG_7241.jpg

お尻を高く上げて、ピョンピョン走り回っていましたよ~

知らないワンと人にもルンルンついて行ったりして・・・(笑)

IMG_7198.jpg

チョコとパパさんにもくっついて歩いてました♪

IMG_7211.jpg
IMG_7242.jpg

我が家のワンズの中では一番足を蹴り上げてよく走っていました

IMG_7248.jpg
IMG_7251.jpg
IMG_7310.jpg

まおちゃん、走るときにも真顔(笑)

IMG_7256.jpg

立ち止まるパパさんの周りを走り回っていました

ワンのろ家のチト姉さんも雪が大好きなんだって
ものすごいスピードで走り回っていました♪ホレボレするね~

IMG_7293.jpg
IMG_7326.jpg
IMG_7272.jpg
IMG_7334.jpg

チトちゃん楽しそうだね~

おっと・・・

肝心のピッチャーはというと・・・

IMG_7337.jpg

こはく兄さんとひめ姉さんに守られて・・・

ビビりなんて全く感じさせない(笑)たくましい姿になっていましたよ


まだまだ楽しい時間は続きます・・・





お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


このところ立て続けに数か所で目撃情報があります。
どの子もみんな迷える子たちです。
何とか救ってあげたいと思います。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。時系列になっており、地図もわかりやすく載っています。
最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。

このところ寒い朝晩です。

どうぞ・・・一刻も早く暖かく安全なところへ・・・


コチ丸!動かないで待っていて!!



里親会のお知らせ


主  催: ねこかつ
日  時: 2月21日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。まお参加予定


主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/301-fb6b655a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top