2014
06.24

二人の距離

カイトが我が家に来て4日目・・・
先住犬チョコとの距離もグッと縮まってきました。


二人の距離を縮めるものの一つが・・・
そう。お散歩です。

カイトのリズム良い走りに影響されて、チョコもたったか、たったか走ります。
ただ、一歩の歩幅が大きく違うせいか・・・
チョコの方が運動量が多い様な・・・(笑)

散歩


家に帰って、まず、カイトからご飯です。
ガツガツ食べるわけではないので、手から食べさせると・・・
やっと勢いがついて、食べます。

カイトの食べる勢いでポロっと飛び出たドッグフートを食したチョコ。
(お!おいしい!)と思ったのか・・・

チョコ餌

カイトがご飯をべているときは、こうやって伏せをして待つようになってしまいました。

チョコにもすぐにあげるからね(笑)



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/3-f5df4f25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top