2016
01.24

まお初!里親会&コチ丸捜索のお願い

Category: まお
1月24日・・・寒波が到来している寒い日に・・・

まおちゃん里親会に初参加してきました

IMG_7060.jpg

今日はたくさんのうれしい応援がありました。

チョコ&カイト家の初代預かりっこであるくぅが応援に来てくれました

IMG_7008.jpg
IMG_7006.jpg

パパさんとママさんにしっかり抱きしめられて・・・

あったかいお洋服を着て・・・

本当に幸せそうなくぅでした。

夏に会ってからの久しぶりに再会したくぅでした

体もとってもしっかりして、安心感がありました。

IMG_7002.jpg

Yちゃんとも久しぶりの再会

くぅ&Yさま、いつも応援ありがとうございます!

そして・・・

IMG_6951.jpg

ひめちゃん

12月20日以来の再会です

ひめちゃんと入れ替わりにチョコ&カイト家にやってきた、まおと・・・

こちらも・・・

再会

IMG_6958.jpg

また、くろろくん、パパとママも来てくださり・・・本当にうれしい里親会となりました。


まお同様・・・初参加の里親会となった・・・


ぶ-ちゃん

IMG_7010.jpg

なぜ、ぶーちゃんというお名前なのかは・・・
よくわからないのですが・・・

ぶぅ~ちゃんっと呼ぶと・・・なんとも愛着を覚えます

IMG_6965.jpg

とっても小さい男の子にも・・・

優しいまなざし・・・

IMG_6962.jpg

もう少し大きいお姉ちゃんにも・・・(笑)

IMG_6945.jpg

優しいぶーちゃんでした

こはひめ家の預かりっ子、ピッチャー

IMG_6982.jpg

他犬とはちょっと緊張してしまうけど・・・

生活を共にしているこはひめと揃うと・・・

これだー

IMG_7065.jpg
IMG_7062.jpg

里親会では本領を発揮できないワンコはたくさんいます。

でも、家庭に入れば・・・

安心した環境で、いろいろな面を見せてくれると思います。

怖がりの子・・・まだ若い子犬・・・はこれからどんどん変わっていきます。
もちろん成犬も!!

里親会の時の姿がすべてではないことをご理解いただけるとありがたいです

IMG_7056.jpg

犬には積極的なピッチャーくんです♪

ラス麦母ちゃんの預かりっこ、しーちゃん

IMG_7049.jpg

とっても寒かったので・・・

ずっと・・・毛布の中で・・・里親さんが来るのを・・・待っていましたよ

IMG_7054.jpg

なぜか・・・

パンくんママさんの預かりっこであるのんのんの写真がない!!

どうぞ、パンくんままさんのブログより、のんのんの可愛い姿をご覧ください。

Yちゃんが楽しみにしていた・・・

子犬ちゃんたち

IMG_7014.jpg
IMG_7037.jpg
IMG_7044.jpg

可愛い子犬ちゃんたちのお問い合わせも、成犬の子たちを含めて・・・

ぼくらはみんな生きているにありますメールフォームよりお問い合わせください。

お願い


保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


目撃情報がありません。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。昨日、今日で未確認ですが。。。情報も寄せられれいるようです。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。

早く暖かく、安全でな場所で・・・休めますように・・・。


コチ丸君!みんなが探しているよ!早く出ておいで!!




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/294-205c372a
トラックバック
コメント
ヤッターヤッター!
夏の手応え感じたぞ!

昨日は寒い中お疲れさまでした。
体が冷えきって体調崩されていないといいのですが。

理解していたつもりが、いつの間にか飛び飛びで、やっていたつもりが、つもりで、改めて見てもらえてとってもよかったです。

ペロが耳を倒してスタスタと。夏の時に驚いたペロのおりこうさん、改めて勉強させられました。

カイトママとペロの姿を録画しておけばよかったです。残念

ありがとうございました。

よしっ、明日もがんばるぞ。
ペロもぐdot 2016.01.25 18:48 | 編集
v-315ペロもぐさま

やったーやったーやったーv-342

手ごたえ感じちゃいましたか?(笑)

あのですね、昨日、ペロのリードを持たせてもらいましたが・・・
夏のペロとは全然違いましたよ!

(あの~おいらちゃんと歩けますけど・・・)的な(笑)

ちゃんとこちらを意識して歩いてくれていました。
私が止まると・・・(仕方ないな・・・止まるか・・・)ってお座りしてました。

これは・・・まさしく、ママさん、パパさんの日頃の成果ですv-353

どうぞ、自信をもって!楽しいお散歩を!

人も・・・忘れちゃうことってありますよね~
犬も忘れちゃうことあるんです(笑)

忘れたら・・・また思い出せばいいだけですよ。

どうやって思い出したらいいか分からなくなったら・・・
教えてくださいね!一緒に思い出しましょう~v-345
チョコ&カイトママdot 2016.01.25 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top