2016
01.26

まおちゃんのお散歩&コチ丸捜索のお願い

Category: まお
最近のまおちゃんのお散歩の様子。

ご近所の方とも触れ合えるようになってきました。

TくんはYちゃんのクラスのお友達。

CIMG2997.jpg

まおも安心して顔をすりすりしに行きました

家に届け物をしに来てくれた私の両親にも顔をぺろぺろしに行ったし・・・

お友達のコーイケルホンディエ(みなさん知ってますか~)のサニーママにも甘えに行ったし・・・

CIMG3001.jpg
まおちゃん、心開いてきています♪

ま~おちゃん。と呼べば・・・

振り返りますよ

CIMG3003.jpg

チョコちゃんのタイムの時は・・・

自然と・・・お座りして待っています。

CIMG3006.jpg

大抵、右手にカイト、左手にチョコ&まおを持って歩いているので・・・
このお二方の行動が似てくる・・・

CIMG3010.jpg
CIMG3011.jpg

でもたまに・・・
カイトともこうやって一緒にお座りして・・・

チョコの散策を待っていてあげたりもする。

CIMG3016.jpg

そろそろ・・・いきませんか?って言っているみたい

CIMG3014.jpg

まおはお散歩のひっぱりが強く・・・

里親さまのもとへ行ってから、お散歩大変にならないかな~と心配していましたが・・・

このたび・・・ようやく整ってきました。

というのも・・・私がリードを持っていると・・・大丈夫でも・・・
パパさんリード持つとぐんぐん引っ張る・・・

これだとだめですよね。

でも、ようやく!
だれが持ってもきっと大丈夫!・・・と勝手に思えるぐらい・・・
こちらを意識しながら歩いてくれます。

そうだよ!まお!

まおがお外を歩くときはね、いつもまおを大切に思ってくれる人がいるはず。
だから・・・いつもその人を意識しながら歩いてね。
自分勝手にクンクン行ったり・・・鳥が飛び立ったからって・・・追いかけたりしないでね。

まおがひっぱったら、まおを大切にしているその人が引っ張られちゃうよ。

一緒にいる人を意識して・・・歩くんだよ。
そうしたらお散歩は数倍楽しくなるからね。

お散歩は一人じゃないよ。楽しんで大切な人と・・・とことこ歩くんだよ。

そんなことを考えながら・・・

まおとのお散歩を楽しんでします。

まお2歳

絶賛里親様さま募集中です

お問い合わせは・・・ぼくらはみんな生きているにありますメールフォームより、お願いいたします。



お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸


目撃情報がありません。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。昨日、今日で未確認ですが。。。情報も寄せられれいるようです。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

お見かけになった方は・・・

ご連絡頂けますよう・・・

お願い申し上げます。

早く暖かく、安全でな場所で・・・休めますように・・・。


コチ丸君!みんなが探しているよ!早く出ておいで!!



里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 2月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 2月7日(日) 予定がわかり次第お知らせいたします♪
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 2月21日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。






トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/293-2f01cb7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top