2016
01.12

まおちゃん、病院へ行く♪

Category: まお
まおちゃん。

元気にしてます♪

年末には・・・

テーブルの上にある美味しそうな食べ物を・・・

ただ・・・

ひたすら・・・

眺めていました

DSC_0004.jpg

決してテーブルに手をかけたり、ジャンプしてきたりもしませんよ。

そう。。。「見てるだけなの」です(笑)

新年には・・・

チョコとこんなに身を寄せ合ってお外を見てました

16-01-03-09-41-30-168_deco.jpg

あさのぽの時・・・

なぜか、諸々の準備が終わった頃を見計らって玄関に登場するチョコを・・・

しっぽブンブン♪すんごいクンクンしに行きます(笑)

でも、チョコもしっぽをあげて・・・

まおのおしり嗅ぎを待っていてあげるのですよね

やるじゃん!チョコ♪

そして・・・年明けに・・・

病院も行ってきました。

DSC_0042.jpg

病院にはとっても怒っている黒柴ちゃんがいました(笑)

まおはどうするかな~と思って・・・見ていたら・・・

目線を逸らして・・・

しらんぷりしていましたよ

えらいえらい。

DSC_0040.jpg

でも・・・ちょっとドキドキしちゃったのかな(笑)

ずーっとピッタリくっついていました


まおちゃん、お耳の中が真っ黒で・・・

ちょっと匂いもあったので・・・

外耳炎になると可哀想なので、しっかりと耳の診察と、洗浄をしてもらいました。

とてもキレイになって、匂いもなくなりました。

今週もう一度行って、汚れ具合を見てもらうことになっています♪

診察台の上でもとってもいい子にしていましたよ

「美人さんですね~大人しいですね~いい子ですね~」と言われて・・・

「はい♪」

と答えてきました(笑)


お外でもとてもいい子のまおちゃんです♪



里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 1月24日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
まおちゃん里親会初!参加予定です♪

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 2月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月 日( ) 予定がわかり次第お知らせいたします♪
(  )
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/288-d50dc3c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top