fc2ブログ
2016
01.07

ドッグラン初め(なつた壮行会)

Category: ドッグラン
初woofということも・・・

まおちゃん初ドッグランも・・・

あったけど・・・

心の中で一番大きく響いていたのが・・・

なつたへの「幸せになるんだぞ~!」の気持ち。

IMG_6897.jpg

なんと初めてわんを遊んだというモグたんを遊びに誘ったのは・・・

IMG_6890.jpg

なつたぁ~そんな特技があったの??

IMG_6887.jpg

私が初めてK邸にお散歩ボラへ行ったとき・・・

たくさんのわんこがいる中で・・・

いつも振り向くとそこで尻尾を振っていたなつた。

ひと目で好きになったよ。

そんななつたも人が大好きな子でした

IMG_6873.jpg

人にも犬にも愛嬌があるなつた

幸せになるんだよ~♪
そして、ご家族のみなさんも幸せにしてあげてね~♪


この日はwoofで開催されているタイムレースにみんなで参加しました♪
順番待ちの選手たち(笑)

結果は・・・

なつたがすごかったんだよね~♪

IMG_6828.jpg

ビビリっ子たちは・・・

気が気じゃない感じ・・・(笑)

IMG_6814.jpg

まともな写真も撮れていない・・・(笑)

IMG_6811.jpg

IMG_6807.jpg

(次は絶対にいいタイム狙うぞ・・・)なんて・・・大人げなく、熱くなってゲーム会場をあとにしました(笑)


この日はチョコもYちゃんと一緒にいました♪

IMG_6778.jpg

ときどき・・・

チト姉に睨まれたり・・・

IMG_6847.jpg
IMG_6770.jpg

Yちゃんに「運動しなきゃ♪」と遠くに置いてこられ・・・

IMG_6835.jpg

慌てて走ってくる・・・

IMG_6844.jpg

チョコちゃんもよく走りました

たまには・・・

ふら~っと一人で楽しそうに歩いていたりもしました(笑)

IMG_6741.jpg

ペロ
IMG_6758.jpg
モグたん
IMG_6756.jpg

またご一緒してください♪

IMG_6857.jpg

こはく、ひめ、ピッチャーの遊びに・・・
入りたくても入れない・・・カイト(笑)

そのこはひめ家の預かりっ子
ピッチャー7ヶ月♂
絶賛里親さま募集中ですよ♪
IMG_6628.jpg


ビビリ、ビビリと言われてきましたが・・・
こはひめ家合宿で・・・
家庭犬として立派に成長しました♪
生活する上で、何ら心配なことはないですよ~

Yちゃんにかぶせてもらった・・・
帽子・・・

カイト・・・似合ってる・・・よ

IMG_6769.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

カイトがお地蔵さんになってきたので・・・

IMG_6909.jpg

帰路に着くことにしました


楽しい一日でした



里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主  催: ねこかつ
日  時: 1月10日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
あけび、のんのん参加予定です♪

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 1月11日(月・祝) 12:00~16:00 開催予定です
(雨天時は1月17日(日)に順延)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
ピッチャー参加予定です♪
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。






トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/286-42a00fb7
トラックバック
コメント
先日はお世話になりました。
小粒なまおちゃんに会えてよかったです。

まおちゃん、次はまおちゃんかもよ。行け行けー!!
がんばれー。
ぺろもぐdot 2016.01.08 17:16 | 編集
v-286ペロもぐさま

こちらの方こそありがとうございました♪

まおちゃん、24日に里親会でびゆします(笑)

応援よろしくお願い致します♪


チョコ&カイトママdot 2016.01.11 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top