2016
01.06

ひめのお正月

Category: はな→ひめ
昨年12月20日に里親さまの元へ巣立っていった・・・

「はな」改め「ひめ」

S__19046446.jpg


新年に嬉しい近況報告をいただきました。

一部抜粋してご紹介いたします。

あけましておめでとうございます。

おかげさまでひめも少しずつ我が家に慣れてきました。

S__19046449.jpg

散歩に行くと周りの人からかわいいと声を掛けられます。

S__19046448.jpg
S__19046445.jpg

ひめが来てくれたおかげで我が家も賑やかで楽しい年末年始となっております。

年末には車に乗ってお出かけをしましたのでその時の写真も送ります。

S__19046450.jpg
S__19046451.jpg

年も明けましたので、近いうちに健康診断にも行く予定です。


ひめちゃん、楽しく走って、みなさんにたくさん触れ合って・・・
とっても幸せそうですね

ひめちゃん、今年は365日ご家族と一緒だね♪

N家の皆さま、ひめちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・

本年もどうぞよろしくお願い致します



里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 1月10日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 1月11日(月・祝) 12:00~16:00 開催予定です
(雨天時は1月17日(日)に順延)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/283-c5560df1
トラックバック
コメント
おっ。ひめちゃん、飛んでる♪(笑)

Tちゃんはほんの数時間関わっただけだけど
やっぱり関わると気になる。。。
「ひめちゃん、元気かなぁ。。。」って(微笑)
信頼のお目めで見上げてるひめちゃん。かわゆいわ〜。

カイトも若者と関わって「ぱかっ」って
なったのね(笑)
bossdot 2016.01.07 14:31 | 編集
v-263bossさま

ひめちゃん♪本当に幸せそうですよねv-345

チョコとカイトの顔の毛とは違う・・・
お顔のもふもふっとした感じのひめちゃんの顔をなでなでするのが好きでした♪

私も今でもひめちゃんをなでなで、ギューギューしたいなぁと思う時があります(笑)

カイトも今頃「ぱかっ」としてるんです(笑)
チョコ&カイトママdot 2016.01.07 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top