2014
08.19

避暑地を探して・・・

毎日暑いですね・・・

毛皮を着ているワンコたちはどれほど暑いのでしょうか・・・(涙)

さて、人も犬も涼しい所を探して、それぞれにくつろいでいます。

ちなみにお昼すぎからしか、クーラーは入れません。

カイトはたいていここで寝ています。北側の窓から吹き抜ける風が当たる、ベストプレイス(笑)
玄関の空気が入れ替わるように扇風機もおいていますので・・・快適かと・・・

寝床8

が・・・

夏休み中は・・・すぐにこうなってしまいます・・・
カイト寝床
カイト寝床2
カイト寝床3

見るからに暑そう・・・

そして時にはこんな感じで・・・
カイト寝床4

マンガを読む次男に寄り添うワンず・・・

暑くないのかいっ

そして、恒例となっている「チョコの夏の別荘」を長男が新築してくれました(迷惑・・・

その名も・・・

「ちょこす~い ハウスぅ~

だそうです(笑)
パクリですね・・・(笑)

寝床5
寝床7
寝床6

小窓もあります・・・

なんだか、ミノムシみたい・・・

「カイトにも作ってあげる!!」

というので、お願いしてやめてもらいました

夏休みは部屋がなかなか片付きませんね・・・


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/28-27fc6859
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top