2015
12.25

クリスマスの嬉しいご訪問

Category: かな→ノア
パンくんままさんのお友達のトムさんのところから・・・

チョコ&カイト家のご近所さんであるMさまご一家で生活を始めた・・・

かなちゃん改め、ノアちゃん

今後改めて、ご報告させていただきたいと思いますが・・・

今日、クリスマスの日に、思いがけず・・・
ノアちゃんのお顔を見せに来てくださったMさま

IMG_6317.jpg

可愛いお洋服を着て・・・

キレイにトリミングしていただいて・・・

とっても可愛くて、思わずカメラを取りに家に戻りました。

IMG_6316.jpg

犬はとても素晴らしい生き物で・・・

私たちはとても癒されるのだけれど・・・

犬にとっては、一緒にいる人によって・・・

その犬生は大きく左右されてしまう。

ノアがどんな生活を送ってきたかは知る由もないけれど・・・

IMG_6320.jpg

今は、ノアには・・・ノアを守ってくれる笑顔と、ぬくもりがあるね。
もう怖い思いをしたり、置き去りにされたりすることはないよ。

IMG_6319.jpg

本日、既に2回分のブログ更新をしておりましたが(笑)

クリスマスの最高の贈り物に・・・

思わず3回目の更新

Mさま、いろいろお心遣い頂き・・・

ありがとうございました




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/276-6b8a95a8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.12.26 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top