2015
12.25

ひめちゃん、元気です!!

Category: はな→ひめ

12月20日に無事に里親さまのN様宅にひめちゃんをお届けにあがり・・・

早速、ひめちゃんの近況をお知らせくださいました♪

S__19021832.jpg

新しいハーネスでダブルリードでのお散歩

安心だね~ひめちゃん

S__19021833.jpg

Nさまから頂いたお言葉を抜粋してご紹介いたします。

ひめですが徐々に慣れてきました♪
夜もぐっすり親と寝ていますzzz

昨日仕事が休みだったのでたっぷり散歩に行きましたが・・・
すぐに追いつかれてしまう程とても嬉しそうに走り回ってました!
足速いですね!笑

S__19021834.jpg

もうすぐ冬休みで姉夫婦も遊びに来るのでどこへ遊びに連れて行こうか色々考えてます。



この疾走するひめちゃんの姿にK母もFさんもびっくり!!

ひめ!こんなに早く走れるんだ!!(笑)

口が開いて、リラックスして楽しんでいる表情にこちらも口元が緩みます


そして、新しいお洋服もご用意いただいたようです♪

S__19021836.jpg

今年の冬はあったかいね

お出かけもお考え中とのこと。

ひめちゃんは車酔いもしないし、きっとお出かけも楽しめると思います


ひめちゃん、N家の皆様、どうぞ素敵な年越しを

ひめちゃんに関わってくださった皆様♪
ありがとうございました!
ひめちゃん、幸せ全開です




里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 1月10日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 1月11日(月・祝) 12:00~16:00 開催予定です
(雨天時は1月17日(日)に順延)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/275-de29c696
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top