2015
12.25

☆☆☆小梅ちゃん近況☆☆☆


どうも♪小梅で~す

IMG_2665.jpg

小梅ちゃんの里親さまからも近況報告をいただきました

おちゃめな小梅ちゃん・・・

というイメージですが・・・

すっかりレディになっている小梅ちゃんです


小梅ちゃんママさまからのメールを一部抜粋させていただきます♪

・・・小梅ちゃんは、もうとにかくお散歩大好き!!になっていてお散歩楽し〜の笑顔とシャンプー後のふわふわな写真。


IMG_2664.jpg

先日、御岳山に行ったのでその時の写真も送ります!

IMG_3065.jpg

階段がたくさんあるので登れるか心配でしたが、最近体力ももりもりついてきていて、余裕で登れました!!

FullSizeRender.jpg

神社で厄払いもしてこれからの幸せ、健康を祈願してきました。

小梅ちゃん


チョコカイト家も大好きな御岳山

頂上のお店は犬同伴で入れるので、一日楽しめますよ♪

小梅ちゃんレポートを読みながら、また行きたくなりました

きっと毎日のお散歩や運動で筋力もついて・・・
より一層健康体になっている小梅ちゃんの様子が伝わってきますね。

最近ではキャバリアの子を見ると・・・

ついつい声をかけてしまう私です(笑)

ますます可愛くなっている小梅ちゃん

今年は小梅ちゃんの本当のご家族との楽しいクリスマス、年明けとなるね♪

嬉しいね、楽しいね

Aさま、近況をお知らせくださいまして、ありがとうございました



里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 1月10日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 1月11日(月・祝) 12:00~16:00 開催予定です
(雨天時は1月17日(日)に順延)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/274-ac41f83e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top