2015
12.24

☆☆☆くぅ近況☆☆☆

Category: くぅ
最近、朝晩がより一層寒くなってきましたね・・・

ここにもこんなぬくぬくで寝ているお方がいます

1450937774109.jpg

お久しぶりです♪

くぅです

1450169937701.jpg

くぅの里親さまであるYさまとはくぅのことでよく連絡をさせていただいておりますので・・・

わたし的には・・・

ずーっとくぅと一緒にいるような・・・(笑)

そんな錯覚に陥るぐらい・・・

くぅを身近に感じています♪

可愛いくぅをたくさん送っていただいていたのですが・・・

なかなかご紹介できずにすみません


川越の里親会にはよく来てくれてるよね♪

ピッチャーに里親会でのあるべき姿を伝授できたかな?(笑)

1450169931090.jpg

トイプードルは被毛のお手入れが必要な犬種。
こまめにお手入れしてくださいっています。

でも・・・このフンワリも・・・
時間が経つと・・・ぺちゃってなっちゃうんだよね(笑)
可愛いね

1450169950770.jpg

我が家にはないこたつの主になりつつあるくぅ・・・(笑)

1450169907874.jpg

そして、そして!!

なんとダッフルコートをおしゃれに着こなしていました!!

1450169892861.jpg

なんという!!

1450169896374.jpg

この穏やかな笑顔を見てください♪

くぅがYさま宅に行ってから・・・

まぁまぁ、くぅがいろいろなわがままを言ったりしたりして・・・

Yさまご一家とご相談させていただきながら、年の瀬を迎えました。

くぅがYさま宅に行ってから5ヶ月が経ちます。

くぅはくぅとしてシッカリ受け入れていただき・・・

そしてくぅはYさまを頼りに生活している姿がお知らせいただく内容から感じ取ることができます。

私たち人間もそうですし、犬だって完璧な存在なんてありません。

でもそれを受け入れて、愛情を持って接してくださる家族のあり方を・・・

私はパーフェクトな関係性だと感じるのです。

足りないところを認めて受け入れることでそこには・・・もう足りないものなんて何もないって・・・

思ってしまうんですね

くぅ、本当によかったね♪

くぅにとっていろいろあった1年が終わろうとしているよ。

そしてまた楽しい1年の始まりはすぐそこ

Yさま、くぅのことどうぞよろしくお願い致します


またくぅの新たな一面を楽しみにしているよ♪




里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 1月10日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 1月11日(月・祝) 12:00~16:00 開催予定です
(雨天時は1月17日(日)に順延)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/273-53bb9dae
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.12.27 11:06 | 編集
v-83鍵コメさま

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪

拙いブログを読んで下さり、ありがとうございます!

ご家族に迎えられたワンちゃん!!
気になるぅ~!!

きっと楽しい毎日と思います!!
是非、また今度ご様子お知らせください♪

嬉しいコメントありがとうございます!!
チョコ&カイトママdot 2015.12.27 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top