2015
12.20

はな→ひめ

Category: はな→ひめ

本日、12月20日。

はなちゃんを無事に里親さまの元へお届けにあがりました

いつもどおりのあさんぽ

玄関先でも・・・

IMG_6163.jpg

お散歩中も・・・

IMG_6166.jpg

ちっこを・・・

IMG_6164.jpg

した後も・・・

IMG_6173.jpg

いつでも「はな♪」と呼べば・・・

IMG_6190.jpg

振り向いてくれるようになりました。

はな、これからは、一人で走ることはないんだよ。
はなが歩くときはいつもご家族の足音があるはず。

必ず、それを確認しながら・・・
歩いてね

IMG_6167.jpg

N公園での最後のお散歩を終えて・・・

IMG_6194.jpg

向かった先は・・・

はなの終の棲家となる里親様宅。

はなのお届けに合わせて、お嫁に行かれたお姉さんも、ご主人と共に待っていて下さり・・・

とても賑やかにお出迎えいただきました

1ヶ月ぶりに再会したK母とも熱い抱擁を交わし・・・

IMG_6214.jpg

別の用事で応援に駆けつけてくださったそらりくママさんとTちゃんにも激励を受けて・・・

IMG_6238.jpg


はなの新居となるお家を探検させていただいて・・・

IMG_6220.jpg

お母さんに抱っこしていただいたり・・・

IMG_6231.jpg

新しい首輪に付け替えていただいたり・・・

IMG_6243.jpg

とってもとっても可愛い色の素敵な首輪。

はな、よかったね

IMG_6239.jpg

はなのこれまでの経歴(笑)を踏まえて・・・

首輪のリードとハーネスのダブルリードでのお散歩をお考えいただいてました。

IMG_6256.jpg

はなは本当に赤が似合うね♪

大きさなどをK母に見ていただき・・・

ばっちり♪

IMG_6258.jpg

最後に家族写真を撮らせていただき・・・

IMG_6247.jpg

安心しておあずけしてきました


はなは「ひめちゃん」という新しいお名前をつけてもらいました。
そしてお届けに上がった今日、12月20日がひめちゃんのとなりました。

お父さんのお誕生日と近いとのこと。
毎年、お父さんと一緒にお祝いしてもらえるね

はなとはたった1ヶ月の共同生活。
とっても穏やかで、可愛いはなにチョコカイト家のみんなは心を奪われました

「別れる時が寂しくないですか?」

と聞かれることが多いのですが・・・

寂しくないと言ったら嘘になりますが・・・

幸せそうな預かりっ子と迎えてくださるご家族のご様子を見るに付け・・・

本当に良かった・・・と思う気持ち一つです。

そして・・・普通の生活をしながら、可愛いワンを預からせていただいているだけの我が家ですが・・・

日々、東奔西走し、多くの命を助けているK母とその右腕のFさんの働きに敬意を示さずにはいられません。

少しでも可哀想な動物たちが減り・・・

幸せな動物が増えますように・・・

祈りながら・・・出来ることしかできませんが・・・

お手伝いできたら・・・と思いながらひめ家をあとにしました。

ひめちゃんを心から喜んでご家族の一員として迎えていただき・・・

ありがとうございます。

どうぞ、ひめのことをよろしくお願い致します!!

ひめ!!N家の皆さまにたくさんの幸せを運んでね




里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 1月11日(月・祝) 12:00~16:00 開催予定です
(雨天時は1月17日(日)に順延)
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/271-be92713e
トラックバック
コメント
お届け、お疲れさまでした。
はなにピッタリのご家庭だったね〜♪
お兄ちゃんも頼もしくて、今後の展開が楽しみ!

思いもかけず巣立ちに立ち会えて嬉しかったわ〜。

ひめちゃん続報も楽しみ♪
bossdot 2015.12.22 13:22 | 編集
v-25bossさま

お届け当日はありがとうございました!!
お話できて、嬉しかったです!!

お兄ちゃん!!若い力を求む!!
力強くお散歩してくださる方が増えるといいですね~♫


はな改、ひめちゃんは元気にしているようです!
また続報を楽しみにしていてください!!

本当にありがとうございました!
チョコ&カイトママdot 2015.12.23 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top