2015
12.18

はなちゃんレポート12/18~ドッグランデビューの巻~

Category: はな→ひめ
なつたのドッグランデビューに便乗して・・・

はなちゃんもドッグランデビューしちゃいました

IMG_6159.jpg

ぷ。

なつたと大違いで・・・

特に走る訳でもなく・・・

フラフラ~っと、ブラブラ~っとしているはなちゃん

でもはなちゃんらしい

わが家のわんずも似たような感じ・・・(笑)

IMG_6150.jpg

ぶら~っと歩いて・・・

突然走り出すもんだから・・・写真を撮り損ねました・・・

で・・・チョコちゃんに至っては、走っている写真は一枚もない。
だって、「チョコがいない!!」と探すと・・・大抵、足元にいるので・・・これまた撮り損ねました。

でも、クラママに抱っこしてもらいました

IMG_6126.jpg

本当の子(笑)クラは・・・この日も、楽しそう~に遊んでいましたよ

IMG_6071.jpg
IMG_6024.jpg
IMG_6023.jpg
IMG_6020.jpg
IMG_6022.jpg

クラは本当に楽しそうに遊ぶね~♪

そして・・・

お地蔵さんを発見

IMG_6134.jpg

落ち着いて・・・はしゃぐおじさんワンたちを涼しい目で見ています・・・(笑)

IMG_6135.jpg

こはひめさん家の預かりっ子。
ピッチャーです。

落ち着いて見えますが、お子ちゃまです。
最近はワン同士で遊ぶ楽しさも覚え、ますます世界を広げ中のピッチャー。
目が離せませんよ~♪

IMG_6131.jpg

こはひめ家のワンも落ち着いて抱っこされています(爆)

手前のひめちゃん姉妹の笑ちゃん

IMG_6079.jpg

カイトのお尻をこっそり嗅いでます(笑)

笑ちゃんとひめちゃんはいつだって意気投合して楽しく遊びます

IMG_6037.jpg

めいっぱい遊ぶ方々・・・

IMG_6004.jpg

静かに楽しむ方々・・・(笑)

IMG_6075.jpg
IMG_5983.jpg

いろんな過ごし方があっていいよね~

なつたはただいまお話が進んでおり、はなは日曜日に里親さまの元へ

IMG_5982.jpg

さぁ!幸せに向かってまっすぐ歩いていくんだよ!!

カイトには一緒に保護された血縁のある兄弟はいないけれど・・・

K母邸出身の子達は預かりっ子を含めみんな、兄弟姉妹。

どの子にも幸せになってもらいたいと心から願う・・・年の瀬です・・・

はなのドッグランデビューという割に・・・
普通のドッグラン通信となってしまいました(笑)





里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日 (日) (雨天時は日(日) に順延) 12:00~開催予定
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/270-de9f51a5
トラックバック
コメント
うれしいwww
こんなキラキラしたクラを撮影して下さいありがとうございます。

またチョコちゃんとカイト兄さんとご一緒させてくださいね

クラスケ☆dot 2015.12.20 22:30 | 編集
v-318クラスケ☆さま

可愛く撮れてますよね~♪
本当に楽しそうに遊ぶクラ~♪
見ていて本当に楽しいです!!

こちらこそ、是非、またご一緒させてくださ~い♪
チョコ&カイトママdot 2015.12.21 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top