2014
08.17

K母邸での一コマ

Category: K母
K母邸に到着すると・・・

まず最初に、目に飛び込んでくるのが、「みや」です。



「みや」はこちらぼくらはみんな生きているで見ると、クールなハンサムボーイという印象

私の中のイメージはこう↓(以下、イメージの世界です

2014-08-16-13-58-51_deco.jpg

でも・・・

到着して、最初にラブリーなお出迎え。

2014-08-16-14-21-42_deco.jpg

我が家のYちゃんはすぐに「みや」のところに

みやは大歓迎してくれて・・・

2014-08-16-18-45-44_deco.jpg

まるで抱き合うかのように・・・らぶり~な対応(笑)

でも、ドッグランにいるた~くさんの可愛いワンちゃんたちも気になったYちゃんは・・・

2014-08-16-18-48-30_deco.jpg

・・・と告げると・・・

2014-08-16-19-00-07_deco.jpg


2014-08-16-21-38-09_deco.jpg


Yちゃん、引き止めるために精一杯

次に見たときは・・・

2014-08-16-22-29-35_deco.jpg

Yちゃんとこんな格好に・・・(爆)
ちょっと嘘みたいですが、本当にこんな感じになっていたのです(笑)

一生懸命にYちゃんを引き止めていた姿がなんとも愛らしく、なんともおかしくて・・・

K母にみやは甘えん坊だね~と言われていました。(笑)

どのワンずたちも・・・

ぼくらはみんな生きている

での印象とはまた違った一面を見せてくれるはずです

是非、K母邸の生ワンずたちに会いに行ってみてください!

本当に人懐っこくて、心わし掴みされますよ~

里親会のお知らせはこちらに載っています↓


里親会のお知らせ

以上、写真を取れなかった、ナイスショットをイメージ映像でお伝え致しました。

お見苦しい点、ご容赦くださいませ


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/27-38157572
トラックバック
コメント
すごいな〜。ママさん、絵心があるんだぁ〜。
絵を描ける人と楽器が出来る人が羨ましい。。。

最後の一枚。嘘みたい。。。なんて思いません。
うん!うん!ありえる!!
他のも、みやの感じをすご〜く表してる!

Yちゃん、モテモテだったんだね。
みやと豆太郎はおやつを投げると、ナイスキャッチするよ♪
今度、やってごらん。
ラン組(=繋いでない)のおやつ(=食べ物)は危険だから
Kおばさん(笑)に聞いてね。
bossdot 2014.08.18 00:48 | 編集
bossさま

絵心とは言えない、お絵描きですが・・・

みやのYちゃん引き止め作戦が、もうおかしくて、おかしくって(笑)

みんなfamilyができたら、本当に毎日ラブラブを振りまくんだろうなぁ~って思いました。

豆太郎・・・

K母邸に「豆シリーズ」のワンちゃんが多いので、瞬間的に
お顔が浮かばないです((笑)

ナイスキャッチφ(。。;)メモメモしておきます(笑)

確かに・・・ラン組におやつを持ち込むと・・・
大変な騒ぎになりそうです(笑)

またすぐに会いに行きたくなるワンず大集結の「K母邸ワンず」
です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
チョコ&カイトママdot 2014.08.18 08:50 | 編集
ですよね〜^^;
豆太郎は倉庫組の腰高窓の下にいる
はっちゃけ柴犬です。

お時間あったら↓↓↓を。。。
http://moriyu1956.blog33.fc2.com/blog-entry-755.html

http://moriyu1956.blog33.fc2.com/blog-entry-791.html
bossdot 2014.08.18 12:38 | 編集
あぁ!!

分かりました!

Sが最後にお散歩しました!

ノアと私を爆走にて追い越し…

『こいつは誰だ?』と叫びながら走って行きました(笑)

二人ともかわえーのに!ヾ(*`Д´*)ノ"

許せないヽ(`Д´)ノプンプン
チョコ&カイトママdot 2014.08.18 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top