2015
12.16

なつた

Category: お友達
K母邸に最初にお散歩ボランティアに行った時から・・・

大好きだった

なつた

なつた2

なんで好きかというと・・・

なつたは人が大好き。
人が好きな犬はK母邸にはなつた以外にもたくさんいるんだけれど・・・

なつたは大好きな人が言っていることを・・・
一生懸命理解しようとする心をもっている子です。

怒られれば反省するし・・・

こちらが伝えようとすることを、一生懸命聞こうとする子です。

「だって、おいら人が好きなんだもん♪」と聞こえてくるようでした。

だから、ちょっとヒイキして、なつたと長めにお散歩行ったりしたなぁ~

なつたは通称おじさんちの犬でした。

過酷な環境下で暮らしてきました。

今でもその仲間はまだおじさんちで暮らしています。

お散歩に連れて行くたびに、この子達の全身を使ってリードを引っ張る姿に・・・

いつかひろ~い所で思い切り走らせてあげたい。

といつも思っていました。

そのなつたが・・・

ワンのろ家の預かりっ子になったと聞いたときは・・・

嬉しかったなぁ~。

先日行われた川越の里親会の前になつたをドッグランデビューさせるというので・・・

仕事やら何やらそっちのけで(笑)

一番ノリで駆けつけました

さぁ・・・

なつたがのびのびと走る姿をご堪能ください!!

IMG_5993.jpg
IMG_5994.jpg
IMG_5996.jpg
IMG_5998.jpg

もう、体全身を使って・・・

IMG_6042.jpg

まるで弾丸のように・・・

IMG_6046.jpg

ものすごいスピードで・・・

IMG_6051.jpg

地面を蹴りあげて楽しそうに走る姿に・・・

IMG_6053.jpg

心が震えました

なつたぁ~

よかったねぇ~

この日、ランに駆けつけてくれた仲間達とも・・・

IMG_6057.jpg

楽しく追いかけっこをしたね。

IMG_6137.jpg

自分勝手に突っ込むわけではなく・・・

IMG_5999.jpg

ちょっと強そうな・・・おねーたまに詰め寄られたときは・・・

「自分、何にもしないっす・・・」的に目線を外し・・・その場をやり過ごす処世術も持ち合わせておりました(笑)

IMG_6017.jpg

ひめちゃんは大好きなちゃぼ兄の匂いがするなつたに興味津々(笑)

IMG_6117.jpg

ワンのろ家合宿ですっかりスリムに引き締まったねぇ~なつた♪

IMG_6080.jpg

なつた、ワンのろ家合宿の醍醐味はね、いろ~んなドッグランに連れて行ってもらえるところなんだよ♪
よかったね~♪

・・・とこれからワンのろブログでなつたの走る姿をたくさん見れると思っていましたが・・・

IMG_6018.jpg

この後、参加した里親会で・・・

たくさんのワンの中から・・・

なつたを見つけてくださったご家族がいたそうです

なつた~それってすごいことなんだよ~

ただいまお話を進めている最中のようです。

なつたの本当にご家族に迎えられるのも、そう遠い話ではないのかな・・・

もうしばらく、なつたに応援よろしくお願いいたします

なつたの動向がきになるぅ~という方は・・・

ワンと共にのろまな暮らしより覗いてみてください


そして・・・

なんとこの日・・・

はなもドッグランデビューを果たしました

その様子はまたのちほど・・・


里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日 (日) (雨天時は日(日) に順延) 12:00~開催予定
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/269-203e0490
トラックバック
コメント
なつた良かったよね~♪
わんのろさんは 心の準備が整っていなかったようで 
ちょつと凹んでたよ(*^^*)

なつたの走ってる写真良いね~
こちらのブログでも使わせてください!
ラス麦母ちゃんdot 2015.12.17 08:55 | 編集
日々のお世話お疲れ様です。
なつたちゃんとっても楽しそう。
素敵な笑顔です。
良かったですね。
幸せの足音が聞こえて来たようですが、ドッグランに行ってくれるご家族だといいですね。
はなちゃんももうすぐお嫁入りなんですね。
凄い凄い。
クリスマスもお正月も終の棲家で過ごせて良かったですね。
まるぽこの母dot 2015.12.17 09:51 | 編集
v-255ラス麦母ちゃんさま
ね~♪本当に良かったですよね♪

ワンのろさん同様・・・
なつたLOVEだった私も・・・
心の準備が出来ていなかった一人です・・・(笑)

でも幸せな門出に向けて、私も心の準備をしていきます!

なつたの写真、どうぞ使ってくださいね♪
チョコ&カイトママdot 2015.12.18 21:22 | 編集
v-255まるぽこの母さま

こんにちは!!
ありがとうございます!!

このなつたは本当に人が好きな子で・・・
宝くじがあたったら大きな家を買って(←どうにも途方もない夢です・・)
なつたを我が子にしようと思っていたほどです(笑)

きっとなつたも・・・
なつたにぴったりのご家族の元へ行くのだと思います!!

はなは日曜日にお届けとなります。

みんな家族と一緒で嬉しい年明けとなりますように・・・
まるぽこの母さまも時節柄ご自愛下さいね♪

いつもありがとうございます!!
チョコ&カイトママdot 2015.12.18 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top