2015
12.13

夕之助に出会った~♪

Category: お友達
今年の9月にチョコカイト地方の住人となった夕之助


IMG_5124.jpg


元気にすくすく成長して、ただいま5ヶ月になったそうです。

なかなか出会えなかったのですが・・・

ついに・・・

先日・・・!!

お散歩コースのN公園で会うことができました~♪

CIMG2931.jpg
もう暗くなって・・・本来の可愛い夕之助の姿が伝わらないのが残念・・・

体は大きくなっていますが、なんといってもまだ5ヶ月!!

遊びたい!食べたい!楽しい!!という気持ち満載♪

見ていて、本当にワクワクします

人間社会のルールはご家族から。

犬社会のルールは・・・N公園に集う先輩ワンたちに教えてもらおうね♪

CIMG2933.jpg

カイトおじさんにも果敢に挑んでいき・・・

滅多に遊ばないカイトおじさん・・・

ちょっぴり頑張って・・・最後はもうなされるがままに・・・(笑)

ダメなことはダメ。
それじゃ喧嘩になっちゃうよ。

って・・・上手に教えてあげてね、カイト。

小犬にとって、今は本当に大切な時期。

いろんな経験してね。その経験が将来きっと夕之助の生活を支える経験になるからね。

CIMG2928.jpg
疲れ果ててボーゼンとするカイトおじさん・・・

CIMG2930.jpg
誰とでも上手に遊んでくれるルーちゃんとお手合せ

CIMG2920.jpg
5ヶ月だというのに・・・カイトと引けを取らないいおおきさになってるよ、夕之助

そして・・・

なんとこのN公園に・・・

K母邸出身のワンが3頭も集うとは

CIMG2927.jpg


一人じーんとするわたし・・・

家族がいるっていいね♪夕之助♪

現在の可愛い夕之助の姿は元預かりさんであったラス麦母ちゃんのブログよりお楽しみください


里親会のお知らせ



主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日 (日) (雨天時は日(日) に順延) 12:00~開催予定
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/267-44503d71
トラックバック
コメント
ジェントルマン カイトが若犬 夕之助の相手をしてくれたのね!
滅多に遊ばないカイトを遊びに誘って 最後はされるがままって…(笑)
なんだか 想像つく~ぅ 麦とも遊ばせてあげたいな~!
ラス麦母ちゃんdot 2015.12.14 07:05 | 編集
v-255ラス麦母ちゃんさま

お久しぶり!!って思ってしまいますが・・・
お元気ですか?
夕之助、可愛いですよ~♪
遊びたくて遊びたくて・・・
でも割とN公園の犬たちは熟年層で・・・(笑)
たくさんワンと触れ合って、人と触れ合うことで・・・

成犬になった時の落ち着きは全然違うはずですよね。
楽しみ~♪

ラス麦家の預かりっ子たちの動向にも目が離せません!!
チョコ&カイトママdot 2015.12.14 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top